2011-01-01から1年間の記事一覧

アイデンティティーの所在。

相変わらず卒論にうんうんうなってます。久しぶりにNEWSについて書こうかなと思わせてくれたのは、P様の記事と昨夜のシゲアキさんのラジオからです。 個人的なことなので、一意見として捉えていただけると幸いです。

「Sexy Zone」CD購入

いつもお星様、拍手ありがとうございます!私自身ちらちら自分のブログのpv数を確認しに来るので、この数の半数は私だと思うのですがw見に来て下さる方がいて、嬉しいです。 さてさて、NEWS事ではないのですが、先日彗星のごとくデビューしたSexy Zoneさんた…

テゴマスのまほう☆にかけられたinグランメッセ熊本。

私にとって初のジャニーズコンサート。テゴマスになりました。大学の友人を誘ってみて、二人でグランメッセ熊本に参戦。初めてなので、コンサートの雰囲気と私の思ったことをつらつら書くだけになると思いますがお付き合いよろしくお願い致します。すこーし…

不器用な彼のまっすぐな信念。

コンサートのエントリーの前に、どうしても書きたくなってぽちぽちと。 次の日が、テゴマスに会える!とワクワクしながら寝る準備をしていた時に、ふと見たツイッターにてのこの情報。NEWS加藤シゲアキ文壇デビュー!!「ピンクとグレー」 衝撃的だったのと…

明日です!!

もういくつ寝ると〜♪状態が、2週間前ほどから続いております。私です(笑)いよいよ明日テゴマスにまほうかけてもらってきます!このウキウキソワソワ感は独特ですよね(o^−^o)楽しんできます♪そして、帰ってきたら熊本の様子を皆さんに伝えられたらいいな〜と。…

手越さんお誕生日おめでとうございます!!

24歳おめでとうございます!!よっ!年男!! 今回も昨年のエントリーを振り返りました。 決して大きくはない体にあふれんばかりのパワー。まさに、今回はその男気溢れる姿とファンに対してNEWSに対しての愛がたっぷり詰まっていることを手越さんの発する言…

11月3日。錦戸さんの誕生日。

遅くなりましたが、27歳おめでとうございます!! たたみます。

風味堂ロックでください。公開録音in佐賀バルーンフェスタ

いつも、拍手&お星様ありがとうございます!!先日、チェックしたら、一日に拍手がカウンター結構回っててちょっと恐くなりましたwそ、そんなに見てくださっている人がいてくださるのかなぁヽ(*´∀`)ノ と期待しつつ、いや、お前言い気になるな!!天狗にな…

まほう。やっとゲット!

しました!!注文してから来るまでがなかなか時間が経ってしまい。そしてやっと全て聴けることができました☆ それから、DVDもかわいくて、個人的につなぎの増田さんがモモちゃんにおびえている姿に萌えましたw では、個人的なアルバムの感想。全体を通し…

アイドルって素晴らしい!!

お久しぶりです!! テゴマス色に染まっているここ最近の私ですが、先日20日に同じ研究室の友人4人とともに、DVD鑑賞会をしました☆ 嵐できゃっ、きゃっしてw娘。さんたちに感動してうるってきて。東方神起の筋肉と歌唱力にため息wそしてミュージカルに…

それでも明日はやってくる。

知ったのはサークルが終ってご飯を後輩たちと食べている時、後輩が携帯を取り出して何気なくニュースチェックしてる所で教えてもらいました。 ここからは思いの丈を吐き出してます悪しからず。。

プレミアムとPV

プレミアム、録画したやつ見ました!!♪魔法のメロディー これを一度聴いてから頭の中でずっと流れてます(笑)掛け合って進んでいくメロディーラインと、曲の壮大さが、今までこじんまりした雰囲気があったテゴマスの世界観が広がりました!!そしてね、これ合唱…

コンサート♪

お星様と拍手いつもありがとうございます! テゴマスの露出どんどん増えてますね♪動く増田さんがみられるだけで嬉しいです! そして…テゴマス魂in熊本!一般枠ですがダメもとで申し込んで当たりました!!*1学生最後の時間があるチャンスに増田さんに会える…

飛躍!!

日付を詐称してしまっていますが… NEWS8周年おめでとうございます♪ 今年はなかなか彼ら6人そろっての姿が見れなかった事が残念です!でもまだ今年はあと3ヶ月もある!!←ポジティブにww 嵐は嵐、関ジャニは関ジャニ。それぞれ人気上昇の仕方があるように…

蛍光ペン

Myojoの10000字インタビューを今、NEWSの曲を聴きながら改めて読み返しています。 題名通り心に響いた表現に蛍光ペンでしるしをつけながら… タッキー&翼から始まって、その後がNEWSということで、たぶん雑誌の連載グループの中でデビュー順なのかな?…

夢にまで見たw私の願望。

お久しぶりです!もう立秋も過ぎ、だんだん季節も秋めいてきているわりには、暑いですねー。長々と放置している間にも、拍手とお星様ありがとうございます!!お盆前後には、実家でのんびりしておりました。久しぶりに高校の恩師に会いに、県庁に行ったり、…

まだ消えない想いを胸に…

お久しぶりです!もう8月に入りました。教員採用試験の結果も分かりました。…また来年にお預け。 正直、あまりショックは無く、しかしネットで見た後に速達での結果を改めてみて、実際の点数とかも知ってもうちょっと頑張れば良かったなという後悔はどうし…

あの夏につながっているから。

ご無沙汰しております。 お星様拍手、いつもありがとうございます。授業のテストも終り、ほぼ夏休み。元気に暮らしております!NEWSが見れない不足分を過去のDVDで一人で補いwドラマは華和家と美男と桜蘭高校も楽しんでます! そういう日々の中で、私の周り…

成亮さん!おめでとうございます!

完璧に日付詐称ですみません(-_-;) おめでとうございます☆24歳!よっ、歳男! NEWSの年齢平均も25歳ですっけ?もうそんななんですねー。 私の周りの友人に、NEWSの曲やDVDを聴かせたり見せたりカレンダー見せたりすると必ず一番人気は成亮さんです♪でも、必…

ハッピーバースデー。

ぎりぎりですが。。 増田さんお誕生日おめでとうございます!100%アイドルなあなたの笑顔にいつも元気をもらっています。一生懸命でひたむきで。ただひたすらに前を向いて走っている増田さん。25歳になったあなたは今何を想っているのでしょうか。いつまで…

ネガティバー。

いつも拍手とお星様ありがとうございます!こんな、月1更新みたいなところにこれだけ来て下さってるのは非常に嬉しいです(*^ー^*)しばらく勉強に専念しようと、自分のことに集中しようとしているんですが、最近ジャニーズいろんなことがあって、本気でなん…

逢ひ見ての後の心にくらぶれば昔は物を思はざりけり。

一カ月以上ぶりでございます。。ご無沙汰しております。風味譚生きてます。 3日をもちまして、教育実習終りました。途中発熱でふらふらしながらの授業wいい思い出です。そして高校一年生かわいかった。年取ったなーと感じました。 そして、国語って本当に教…

あい

…ご無沙汰しております…。約一カ月。。サイトが忘却の彼方へ行ってしまうのではないかと危惧する勢いです。すみません。お星様も拍手もありがとうございます! 最近はもっぱら実家と熊本を往復。面接や筆記試験、教員採用試験の説明会などに顔を出しつつ、学…

日記。

こんばんは、いつもお星様ありがとうございます!最後に以前(本当に遅くなりましたm(__)m)いただいた拍手の返信を。 最近、オタク生活が暇でしょうがない私ですwなんかNEWSでないのー?つーか、増田さんだけお仕事な(ryまぁ、気長に待ちます。授業は3…

春うらら。

4月になりました!私も無事4年になれました☆ヽ(*´∀`)ノ あとは、前期でフラ語を1単位分取ったらあとはもう大丈夫です。頑張ります。そして、今年7月には教員採用試験。。全然勉強足りてないので、心してかかります。 今日4日は、私の大学の入学式です。…

本物よりもホンモノ

お星さま、拍手ありがとうございます。ネットでお知り合いになった方とはこれしか連絡ツールがないので、皆さんが無事であることにホッとしました。今でも様々なニュースが飛び交っていますが、今日は金八先生ファイナルについて。私はドラマで続けて金八先…

大切なこと。

今回、震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 私は当日のその瞬間、実家に帰省していて父と妹と三人で車に乗ってFMを聞いていました。パーソナリティーの方々が地震を伝え、あわててテレビに切り替えた時、映った映像が今でも目に焼き付いて離れ…

今更だけど、青いベンチbyМステとCD感想。

やっとこのエントリーを書きあげました。私の中で保存してから出そうと思っていたので。まずはMステから。 リアルタイムでは観れてないんですけど。実家に録画されているので、帰ったらまた観たいと思います。ひとまず動画で観る時にツイッターとかはてなで…

アルカイックスマイル☆

2月になりました。春休みまであと少し。そしてエントリーシート提出日も迫ってきている今日この頃。拍手とお星様いつもありがとうございます!!黄色い☆が並んでいるとニマニマしてしまいます。嬉しいです! と書いていて下書きで保存してたら、2週間ほど経…

いいとも!とMF

約一カ月ぶりです。。ハイクでつぶやいた通りですm(__)mこんな僻地に足を運んで今でもお星様や拍手を下さる方々がいらっしゃることにもう感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。 実はすでにこの間の日記を読み返すと私なにえらそうなこと書いて…