2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのさーくらー♪

聴きました。いい曲ですね…。本当にタイアップすればいいのに!キットカットとか進研ゼミとか…*1あと、PVも楽しみですね〜。桜の舞い散る並木道を歩く6人それぞれのソロショットとか。桜見ながら思い出すんですよね…好きだった女の子の事。絶対増田さんの切…

どどどうしよう…

未だ興奮冷めやらず。というかもう日程発表!?もうちょい先だと思っていたのに…。私まだファンクラブ入っていないのに…。*1し・か・も。オーラス私の地元SAGA佐賀ではありませんか!!これ絶対行きたい!!って思ってたんですけど、時期的にサークルの合同練習が…

NEWS万歳!!テゴマス万歳!!

皆様より一足遅れて… NEWSシングル「さくらガール」発売決定!!! やった〜゚+.(・∀・).+゚というわけで、興奮してなのか、11時半から2時半まで寝ていきなり目が覚め今まで起きてます(笑)いや〜長かった。あんまりシングルのスパンとか分からないんですけど、少…

増田氏の御髪の件。そして、ヤマトナデシコ七変化。

いや〜、私はまだ雑誌では拝見しておりませんが…。画像を入手致しまして、あれすっご〜くカワイイ(*^ワ^*) ふわふわ。服装とかも相まって相葉ちゃんみたいですね☆カワイイ〜!!なんか新境地を開いた増田氏です。ぜひ、これは買わなきゃかも…。勇気を出し…

テスト一週目終了

今日で11科目の試験のうち、7個終わってまた来週です!!ふぃ〜疲れた。 昨日息抜きに、街のTSUTAYAに行って、漫画3冊買ってきました。2冊は「はぴまり」っていうラブコメ漫画。もう1冊は、ずっと欲しかった、「風の谷のナウシカ」一巻゚+。(*′∇`)。+゚いやぁ、奥が深…