2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE聴きそびれたぁぁ!!(ノД`)・゜・。

KちゃんNEWS聴きそびれたばかたれです。うわーん(ノД`)・゜・。あとで、聴かせていただきました。LIVE。。…な、なんていい曲!!!ちょっと、嵐のようなキャッチ―さがありつつ、ハモリもしっかりありーの、若干なにかのアニメのOPとかに流れているんじゃと思…

いやぁ、いやぁ…

お久しぶりです、きちんと生きています。風味譚です(笑)ご無沙汰しておりました。その間にも拍手ありがとうございます!!お盆期間中実家に帰って、健康的な日々を過ごし、今週火曜日にまた戻ってきたんですが…。最近、テゴマスやNEWSから全く遠ざかった自…

LIVE発売詳細!!

アルバム9月15日発売決定!! しかも、デビューの日ですね。メンバーにとってすごく思い入れのあるものなのではないかなと思います。新たな1歩。これからが楽しみで仕方ありません。

忘れてはいけない日。

今日は長崎に原爆が落とされた日。もう65年が過ぎました。さっきまであっていたNHKの特番。被ばく2世の方々のお話です。もう65年。これからは実際に被害にあわれた方から次の世代がこの事実を受けて伝えていかなければならない。忘れてはいけない日。思わず…

しあわせの連鎖。

テゴマス魂終了。 みなさまのレポやツイート見ていて、ほくほくとしあわせな気持ちになりました。そして、テゴマスバンドのみなさまのツイートにまたしあわせをもらい、千葉さんのブログにほろり。 このコンサートは、テゴマスが大好きな人たちの一生の宝物…