2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふっ、テスト前〜

ですが、こういう時に更新したくなるんですwwwテゴマスのうた、みました!アーティストでしたね〜!!生だから味わえるアレンジや、パフォーマンス。 特に、アコースティックな2曲が素晴らしかった。 「サヨナラ僕の街」私、風味堂さんが昔から好きで、渡さんが…

最近気になるマンガ。

最近リア充がままならないため、恋愛関係はもっぱらマンガに憧れる日々。 そこで、私の好きなマンガをご紹介したいなーと思います。 まずは、これ!!君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メ…

サイトの題名。

結局前のに戻しました(笑) 今日はセンターの前ということで、学校は休み。午前中11時から4時までカラオケに行き、その勢いで6時からサークルの練習。一日歌いまくりましたww 声質で歌う歌を決める私の癖があって、だいたい歌うのは男声ボーカル+パンチの利…

遅ればせながら。

新年あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願い致します。更新が、一か月ほど滞っていたことに気づきちょっとびっくり。年末年始は怒涛の合唱&実家の手伝い&成人式&同窓会な日々でした…。実家が神社なため、このシーズンが一番忙しいです…