2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏につながっているから。

ご無沙汰しております。 お星様拍手、いつもありがとうございます。授業のテストも終り、ほぼ夏休み。元気に暮らしております!NEWSが見れない不足分を過去のDVDで一人で補いwドラマは華和家と美男と桜蘭高校も楽しんでます! そういう日々の中で、私の周り…

成亮さん!おめでとうございます!

完璧に日付詐称ですみません(-_-;) おめでとうございます☆24歳!よっ、歳男! NEWSの年齢平均も25歳ですっけ?もうそんななんですねー。 私の周りの友人に、NEWSの曲やDVDを聴かせたり見せたりカレンダー見せたりすると必ず一番人気は成亮さんです♪でも、必…

ハッピーバースデー。

ぎりぎりですが。。 増田さんお誕生日おめでとうございます!100%アイドルなあなたの笑顔にいつも元気をもらっています。一生懸命でひたむきで。ただひたすらに前を向いて走っている増田さん。25歳になったあなたは今何を想っているのでしょうか。いつまで…

ネガティバー。

いつも拍手とお星様ありがとうございます!こんな、月1更新みたいなところにこれだけ来て下さってるのは非常に嬉しいです(*^ー^*)しばらく勉強に専念しようと、自分のことに集中しようとしているんですが、最近ジャニーズいろんなことがあって、本気でなん…