2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたい〜!!

いつも、お星様ありがとうございます!!そして、ありがたきコメントも!!本当に嬉しくて一人でPCを前にニヤニヤしてました!! テゴマスのあいを聴くたびに、嗚呼。コンサートに行きたい!!と思いつつ、無理な状態である今の自分にへこんでます。みなさん楽しんで…

「あい」が溢れてます!!

今日やっときました!!Amazonさんで頼んでた「テゴマスのあい」初回盤!! これは、今回DVDはしばらく見ずにCDだけ堪能しようと思っていてすごく楽曲にも期待してたんです。その期待以上をいったこのミニアルバム。全体的に前回の「テゴマスのうた」と比べて、…

キラキラ☆なテゴマス

先ほど、HEY!×3を観ました!!aikoさん相変わらずかわいらしい。でも、ゴキブリは…一人暮らしであんなの出てきたらショック死ですよ。…夢に出てきませんように。私いつも多部ちゃんとaikoさんと増田さんって3人兄弟でいけるのでは??と思ってしまうほど系統似…

…プロの引き出しは∞であることを再確認☆

お久しぶりです。大学も3年目になると、あんまり新鮮味を感じない。というか、すごく年取った気が。初々しい一年生を見る視線がおばあちゃんみたいになってます。風味譚です(笑)忙しくて、P様のご生誕祭にもハイクでしか参加できなかったことが悔やまれる…。…

トラブルマン主題歌はNEWS!!!

今日Mステあるのに実家に録画頼むの忘れてて…(ノД`)・゜・。ショックです。でも某サイトにお世話になって、NEWSとV6さんだけ観ました。今度、どうにかして全部映ってるやつを観たいと思いますそのうち。 そして、シゲさん主演のトラブルマンの公式サイトが更…

さくらガール

今日が、小山さんのNEWSデビューだったの忘れていてテレビをつけたら終っていたという…。 さて、やっとさくらガール購入してきました!!恐らく今回は初回のみかな〜。お財布と検討してみます。通常も欲しいけど…。初回の内容で十分満足できたので、しばらく待…