行きたい〜!!

いつも、お星様ありがとうございます!!そして、ありがたきコメントも!!本当に嬉しくて一人でPCを前にニヤニヤしてました!!
テゴマスのあいを聴くたびに、嗚呼。コンサートに行きたい!!と思いつつ、無理な状態である今の自分にへこんでます。みなさん楽しんで来てください。私は皆さまのレポで楽しませていただきます!wwそしてNEWS魂の知らせが届く暁には、コンサートデビューをしたいと思っています!!生でアイドル観れるとか、ジャニーズさんいい仕事してますね〜。*1
さてさて、KちゃんNEWSやらレコメンやら聴いておりましたけど、増田さん増田さん言っている私。ますます、テゴマス2人セットの状態が好きになってきました。なんであんなにかわいいの??妖精としか思えない。これ見よがしに、テゴマスが出ている雑誌をチェックしてますが、一言。手越さんはもとがかわいいから、あんなにメイクはしなくていいのに。特に、ぴあがすごかったです。つなぎ着てるのにメイクがバッチバチ(笑)まぁ、かわいいけど。そんな感じで、感情的にここまで書きなぐってみました☆Mステも増田さんトーク面白かったし、ラジオも面白いし。うるおいをありがとう!!



GWは、何をしようか…と一人考えています。サークル休みになって勝ち取った自由を有効に使いたいなと思っているんですが、まず実家に帰省して。妹と一緒に遊べるかな。手越さんじゃないですけど、一人暮らしをして初めて家族のありがたみを感じますね。だって、妹がかわいく見えるとか…ねぇ。なかなか一緒にいたら経験できないですよ。…そうだ!!テゴマスのあいのDVDを実家の大画面で見よう!!そうしよう!!すみません脈絡なくて。絶対眼福だ。あとは、映画館で映画見たり、ショッピングしたりですね。ゆっくりしてきたいと思います。
今観たいと思っている作品。

時かけ!!アニメ盤でワンワン泣いた私。実写版のあかりちゃんもカワイイです☆


アリス、面白そうですよね。ジョニーデップはすごい!!


気になります。どーなっちゃうの><

あと、ソラニンも気になります。洋画も好きだけど、邦画も好き。増田さんもいつか邦画のわき役で出てくれないかな〜。
原作モノで音楽モノだったら…

ビート・キッズ-Beat Kids

ビート・キッズ-Beat Kids

ビートキッズ大阪弁に挑戦するとか。

時代モノだったら…

君の名残を

君の名残を

君の名残を。個人的に大好きな小説ですwwおそらく映像化は難しそう。出来れば増田さんには、木曾義仲を支える今井四郎兼平を演じていただきたい。最期は義仲のあとを追って自害してしまいますが、義仲に忠誠を誓ったまっすぐな青年。

SFモノだったら…

NO.6〔ナンバーシックス〕#7 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#7 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6。主人公のちょっと天然な紫苑か、犬に赤ん坊のころから育てられたイヌカシを演じて欲しい。もうここまできたら私の趣味です(笑)

あとは、幼稚園のヘタレな先生だったり、教育実習中の先生だったり、体操のお兄さんだったり、見習いパティシエとか、苦学生(大学生)とか、ADさんとか。どちらかというと、主役級ばりよりも、存在感のある脇役でお願いしたい!!豊のように!!
もうこんな時間ですね。とりとめのない日記にwwでは、そろそろおやすみなさい。

*1:ちょっと精神崩壊気味。。