2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れるあいと笑顔

歌で伝える彼らのあいと、 会場で聴き入るファンのあい。 相乗効果で大きなあいが生まれたコンサート。それは、みんなを盛り上がらせて、涙させて、 そして自然と笑顔にさせる。素敵な虹色の世界へいざなってくれてありがとう。 佐賀のオーラス終りましたね…

お知らせ

サイトにweb拍手というものをつけてみました。よろしかったら、見たよ〜っていう感じで押していただけたら、泣いて喜びます!!コメント欄がどうしても表に出てしまうので、もし、万が一、if、何か天変地異が起こって、「よし、風味譚のブログにコメントしよう…

P様新曲!!

思わず、最近P様担かというほどP様推しの私はカテゴリー作っちゃいました。だってかっこいいもの。P様。私は今流れているパソコンのCMのP様のビジュが非常に好きです。 さてさて、新曲リリースのお知らせが舞い込んできましたね〜One in a million(初回限定…

今、ぴますが熱い!!(個人的に)

お久しぶりです。なかなか暇がなくて更新さぼってましたごめんなさいorz 何より、声が出なくなった―。という合唱している身には相当重症でございます。明日も練習なんだけど、確実に歌えやしねぇ…。まぁ、行くだけ行ってきます。改めて思うのは、手越さんが…

太田光+久石譲=SMAP!?

お久しぶりです。真夜中にこんばんは!テゴマスさんたちの代々木もひと段落して、しかも追加がさらに追加?されて*1おめでとうございます!!今回行けないかも> さてさて、最近日本の政治も忙しいことに…。管さんが首相ですか…、このまま10年たっても首相のたら…

代々木とスーツ

お久しぶりです!!あっという間にもう6月…嗚呼、どんどん月日が過ぎていく。最近は小康状態が続いております、風味譚です。先週日曜に合唱祭が終り、打ち上げで最終的に家に4時にたどり着きそれから寝て授業に出て、そして今日はテゴマスさんたちは代々木です…