溢れるあいと笑顔

歌で伝える彼らのあいと、
会場で聴き入るファンのあい。
相乗効果で大きなあいが生まれたコンサート。

それは、みんなを盛り上がらせて、涙させて、
そして自然と笑顔にさせる。

素敵な虹色の世界へいざなってくれてありがとう。

佐賀のオーラス終りましたね。結局今回は二人に会えなかったけれど、いろんな方の幸せそうな言葉を見て、こっちも幸せになりました。*1特に、私の地元佐賀でオーラスということで感慨もひとしおです!少しでも、テゴマスのお二人が佐賀を気に入ってくれてたらいいなーと思います。
全国各地に幸せを届けに来て下さったテゴマスを始め、バンドの皆さま、スタッフの方々。本当にお疲れ様でした!!


みなさんのレポを読ませていただいて、本当に「夢の世界」だったんだなぁ〜とあらためて感じました。
これからも、彼らがいつまでも楽しく歌い続けていくのを応援していきたいと思います。1か月後の代々木もそして花火大会も頑張ってください!!



拍手ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございます!
26日22:55ごろおこし下さった方、コメントまで…ありがとうございました!!

*1:ちょっぴり行けなくて悔しかったのは内緒!