2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消したいしるし 少しの工夫でも 輝く証に 変えてく

マスターピースで紹介されたスピッツの「未来コオロギ」 アルバム表題曲「小さな生き物」ではなく1曲目のこの曲を持ってきた時に、耳で聴くと最初はあまり入ってこないんですが、歌詞を見たらなんとなく好きそうだな。と思いました。ジャケットは鳥人間のよ…

LA・LA・LA

久しぶりにLIVELIVELIVEを観ました。オープニングの言葉、残しておこうと思ってメモ。 今日会えるのを楽しみにしていました みんなで笑顔がたくさん素敵な時間を作りましょうね 春・夏・秋・冬 いつの季節もyouと一緒♡ NEWS 増田貴久春 美しい桜の季節 花びらの…

言葉はさんかくこころは四角

「消えかけた傷をかきむしる」ことができるほど、かさぶたはできていません。 私の中では、まだまだふさがってなくて乾いていない。 2年ってあっという間でしたね。もう2回も4人だけの姿を目にしたのに、幸せだけど切ない。彼らに会いに行ってすごく幸せで、…

葉月のおもひで〜私と大阪城と時々NEWS

私の葉月後半のおもひで…NEWSを見に行ったよという報告。 8月21日、24日福岡と大阪にて拝んできました。おそらくもうないであろう複数公演観戦。ぜいたくだった。アットホームな福岡と壮大なスケールの大阪を体感できたのはすごくよかったです。もう記憶とし…