2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみ

大きな目標を一応達成した後の今の若干燃え尽きた感じで、これから1週間始まるんですが、最近私が楽しみにしていることは、ツイッター通してお友達とジャニネタで盛り上がりつつ、小山さんのチューボーですよでツイッターをフル稼働しつつ、そして東西ジャニ…

おわったー。

やっと、2年通してのサークル役員生活に区切りがつきました。先日、書いたわけわからない記事にも拍手とコメントをいただきありがとうございます!最後にお返事を。それでは、私が本番を迎えたコンサートについてお話します。 結構なネタばれになり、またたぶ…

私的なことです。

一言。 演奏会が火曜日。今日帰り際に先輩に言われた言葉で涙が出ました。「OBさんはあんな風に言ってたけど、下の子(後輩)は、ちゃんと徳ちゃん(私のあだ名です)を見てるよ。あいつらよく動いてる。大丈夫だから。本番楽しんで。」 自信持っていいんだって。 …

なんか知らないうちに…。

いろんな情報が!! まず、NEWSDVDの発売!!もう情報知った瞬間に「早っ!」「て、テゴマスは…?」と思った私。嬉しいですがなんか複雑。NEWSファンしてるとなんかプレイボーイな彼氏に振り回されるけなげな彼女みたいにみなさんなってしまいません?本当にファ…

今更、NEWSアルバムLIVE曲感想後半戦ww

はてさて、いつでしたっけ?前半戦ww せっかくなので、自分用にメモとして残しておきます。 8曲目から。主観バリバリ入っています。悪しからず。

手越さんHAPPY☆BIRTHDAY

23歳おめでとうございます!! NEWSで一番成長した人だと私は思っています。 事務所入って間もなくデビュー。まさに神童といってもおかしくない歌声。彼の持って生まれた才能が、デビューにつながったのだと思います。でも、その才能を持ち腐れにせず、一つ一…

増田さん入所日おめでとう!!

12周年おめでとうございます!! 増田さんを発掘してくれたジャニーさんありがとう!!スーパー―アイドル増田さんがいつまでもキラキラスマイルで幸せでありますように☆応援しています!! 課題研究なんとか終った!!自分お疲れ〜!!

CD買った!!って言いたかったけど…w

今日、CDを買いに行こうと思っていたのですが…。 最近雑誌で知って私の中でキターヽ(・∀・)ノってなったドラマがあって…。 こちら。glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 20…

錦戸さん、おめでとうございます!!

HAPPY☆BIRTHDAY錦戸亮さん!!NEWSの錦戸さん 関ジャニ∞の錦戸さん そして、俳優の錦戸さんいろんな顔を見せてくださる方だな〜と常々思います。そして、気配りがすごく上手なイメージがすごくあります。小山さんとはまた違った感じの気配り。不器用な優しさが…