2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けにご注意!!

お久しぶりです!!毎日暑いですが、皆さま夏バテされていませんか?私はなんとか月曜のテスト&演習の発表を乗り切り明日は明後日のテスト勉強をしようと意気込んでいるこの夜中(勉強しろよ(笑))ちなみに、月曜のために前2日間合計約三時間睡眠で頑張…

とりあえず、絶叫(うれしくて悲しくて)NEWSコンサート!!!

さっきの日記を更新してからみなさんのブログをよんで知りました…コンサート!!!コンサート!!!どうしよう〜。もうちょい先かと思ってたけど意外に早かった。(笑) NEWSコンサート決定おめでとうございます〜!! 9月19日20日が京セラ、25日26日27日が東京ドーム!…

梅雨明け

しましたね〜。梅雨が明けて、なんだかNEWSのニュースがきそうな予感。。楽しみです。 最近、聴いていて幸せな気持ちになれる音楽をご紹介。 渡wataryさんのアルバム。実は、ソロデビューしたことでサイトが出来ていたんですが、そこに渡さんのインタビュー…

仲間

おばんです。ご無沙汰しております。どうしても書きたかったので、携帯から更新…。 KAT-TUNの赤西さんに関する情報が飛びかってますね。ドーム初日、ジャニーさんが語ったようですが。正直ファンの方の心中お察しすると複雑ですよね。実際これが本当か、本人…

メンバーあいのかたち。

拍手お星様たくさんありがとうございます!!増田さんと加藤さんへのお祝いの拍手とお星様ですよね!!皆さん、お祝いする気持ちはおんなじってことがわかって嬉しくなりました。 さてさて、テストも近づきつつある今日この頃ですが、まだ何もしてません(笑)そろ…

シゲさん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう!!

シゲさんお誕生日おめでとうございます!! 23歳ですね。彼についてつらつら書くのは初めてかなと思います。私の印象は器用貧乏wwメンバーにいじられるのはまさにそんな感じがにじみ出てるのかな〜と(笑)いろんなことにアンテナをはって、多趣味なオシャレなお…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

☆7月4日増田貴久さん24歳のお誕生日おめでとうございます☆ きらきらした笑顔の裏には、たくさんの流した涙があるはずだと思っています。直接彼が自分のデビューまでの過去を語ったのをはじめて観たのは少年倶楽部プレミアムででした。当時の映像で同期の子が…

one in a million

ジャケ写公開されましたね〜!!顔UP。う、美しい。まさに「美しすぎてBeautiful Eyes」ww あと、音源も聴かせていただきました。相変わらずセクシーなかすれ声してますね。結構今回はキー高めでオシャレな感じ。個人的にはLovelessより、こちらのほうがP様ら…