2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ。

お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました!一日で4つも拍手もらえたのは初めてな気がする…。嬉しいです!!!また、Mステ忘れて録画してもらってません…。学習力がないやつです。ごめんなさい。。ともあれ、また動画サイトに頼った結果…??!!!!!増田さんが〜!…

いろいろあって整理整頓しなきゃ。。

お久しぶりです。いつも、お星様とぱちぱち拍手ありがとうございます。めっきり更新しなくなってきてますorz 最近は来月の23日の演奏会の準備と、教員採用試験の講座説明会やら就活セミナーやら卒論の前準備やらてんてこまいの毎日です。サークルの部長を引…

Mステやっふ〜!!

今日はMステの日。何度も確認していてうきうきしていたくせに…。実家に録画頼むの忘れていて←馬鹿。でも、動画で観ましたよ!!なんかすっごく嬉しかったです。6人一緒にテレビに出てるのが観れて。素敵過ぎた。もう本当NEWS最高!! Fighting Manこれなんか疾走…

ふと思いついた。妄想NEWS

何度目の更新かって感じですが…(-_-;) いろんな方が今回のジャケット戦隊モノっぽいとおっしゃっていて改めてみますとあらホント☆だって、曲のタイトルもFighting Manですものね!曲の最初または最後のポーズが戦隊モノ風だったらいいのに…。と思わず願ってや…

Fighting Man!!ジャケット公開!!

見ました!!かっこいいジャケット!!早く欲しい!!黒をバックにそれぞれのカラーの服装!!映えますね!!かっこいい!!これは2枚買います。楽しみだ。Mステもそれぞれメンバーのカラーの衣装なのかな?わくわく。 ちなみに、今日の午前中友人からのメールで起こさ…

私の周りでのNEWS事情。

昨日のエントリーで見失っていた感覚を取り戻そうと、いろんな方のブログを拝見させていただきました!そして、今日学校帰りにドル誌立ち読みしてきました!しげますフィーバーでしたね。魂レポが意外に短かったので、まだ見ていないTV誌に期待しておきたい…

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。。日記を更新しない間も拍手をいただいていたり、お星様が付いていたり…(ノД`)・゜・。みなさん本当にありがとうございます!こんな鄙びたところにご足労いただきまして、感激もひとしおです。 日記を書いていない間いろんなことがあ…