2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火…そしてトニセンかっこいい!!

テンションあがってまだネットにパソコンつないでいる私です。こんばんは(笑) テゴマスが花火大会に!!いいですね〜。浴衣かな??テゴマス=夏の風物詩とかになればいいのに。コンサートも夏だし。テゴマス魂は夏。NEWS魂は冬っていうイメージが勝手に出来上が…

久しぶりに

テゴマスのうた♪とDIAMONDのDVDを観ました。 最近また、気分がズーンってなって、自主休講してちょっとのんびりしました。友人が、「たまにはいいじゃん。ゆっくりしといで」って言われて、もう電話でほぼ半泣きの状態。いい友達もったなあって思いました。…

先週末のこと。

サークルの後輩たちと、某遊園地に行ってきました。朝10時半ごろ到着して、それから連続で絶叫マシーンに乗るという暴挙wwはしゃいだツケが既に11時半ごろにまわってきました(早すぎ。)お昼を食べて、アトラクション乗りまくって…絶叫マシーンを全制覇し。…

おとといだった…orz

しばらく増田さん事から離れておりました。 5月12日。NEWSメジャーデビュー6周年おめでとうございました!! みなさんの日記やハイクで気付きました。なにぶんまだファン歴浅いもので…(-_-;)ちなみに、某ソーシャルネットサービスのサイトのコミュニティーでは…

親孝行に飽きるまで 元気でいて

5月9日。母の日です。今年はGWに帰省したときに3姉妹そろって一つのプレゼント。壁掛けのタオルで、女の子のドレスのスカートの形になってるやつ←あとで、画像UP出来たらします。を早めに渡していたんですが、改めてメールしました。いつもありがとうの気持…

風味堂が!?

活動休止という記事がYAHOO!に掲載されたらしく軽くパニックに。アワアワ(@_@。しかーし!!そんなこと公式サイトには全く書かれていませんし、twitterでかっちゃんさん(ドラム)が完全に否定していたのと、とりくんがblogで否定していたので安心(ほっ)風味…

5月病か…?

注意:鬱々とした日記になっておりますので、この先は任意でお願い致します。

歌うこと。

今日あと少しでテゴマスのコンサート始まりますね。先日見たアルバム最初の「音色」の作詞をなさった方のブログにこんなことが書かれておりました。 コンペを頂いた時の楽曲テーマは、【音楽への溢れる愛】でした。音楽の楽しさ、素晴らしさを。ということで…

小山さん*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY to 小山さん!! 26歳おめでとうございます。人一倍努力家で頑張り屋。NEWSのお母さんと呼ばれる所以には、人の気持ちに寄り添って物事を考えて行動する精神。それは彼の言葉の端々にも表れているな〜とひしひしと感じる日々です。今、News eve…