2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ寝ます。。

最近、夕方4時に起きて活動したのち、朝8時ごろ寝るという暴挙をおかしております。早く新学期までに朝型に戻さないと、とんでもないことに…。まぁ、これが原因で食生活も一日一食でへろへろになって風邪+貧血でぶっ倒れそうになるんですよね〜ww*1これを書…

Love melodies感想

某サイトで聴きました! かわいい〜。アイドルチックな曲だ。増田さんの歌い方がかわいすぎる。これは、幸せなふわふわした歌。あと「誓い合って」という増田さんのかけ合いの声が…かわいい!!!この曲はあらたなNEWSのイメージを確立するかも♪なんでもそつなく…

テゴマスのあいジャケ写&曲詳細。

たくさんのお星様ありがとうございます!! この間の日記は変なところに終着してしまったわけですが…(笑)

あなたがとなりにいるだけで&FREEDOM

某サイトにて、視聴。 あなたがとなりにいるだけで こやまさん→手越さん→P様→錦戸さん→シゲさん→増田さんでサビ?それにしても、P様からシゲさんまでの下りがハスキーで素敵だ。音域せまい歌だなーという印象。バックコーラスがゴスペル風。手越さんのとこが…

テゴマスのあい❤通常盤の最後の曲は…

またまたブログ御無沙汰でした。しかし、最近ほぼ風邪に倒れて居た私、今日までサークルをお休みさせていただきまして、ゆっくりしてました。そして、こやますのまる見えにやっと見れた走魂。そしてPV。すごく充実した一日!!ww そして、さっきサイト巡りして…

そろそろ…

さくらも咲く準備に入っているのでしょうか??ブログのデザインも春らしい色に変えました。さくらガールこんな色のイメージもあります。さわやか若葉色。 お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。合宿に行った朝早くにハイクを残し、去っていった私ですが、…