テゴマスのあい❤通常盤の最後の曲は…

またまたブログ御無沙汰でした。しかし、最近ほぼ風邪に倒れて居た私、今日までサークルをお休みさせていただきまして、ゆっくりしてました。そして、こやますのまる見えにやっと見れた走魂。そしてPV。すごく充実した一日!!ww
そして、さっきサイト巡りしていて気付いた事実。JEさんサイトにて、
テゴマスのあい❤通常盤の最後の曲のタイトル…Chu Chu Chu!
うわぁぁぁぁあああ〜(ノ∇≦*)どうしようどうしようどうしよう…endless(笑)発狂しそうです!まる見えの感想とか、感動の走魂の感想とか書こうと思ってたけどフットンダ!!素敵すぎる…。。。もう幸せですね!というか、これをコンサートで歌うのかテゴマス!!行けるかたが死ぬほどうらやましい…。みなさんテゴマスのあい❤をしっかりその手にキャッチして来てください!!!♪つっかもうぜ!テゴマスのChu〜!!♪*1

*1:ごめんなさい