そろそろ…

さくらも咲く準備に入っているのでしょうか??ブログのデザインも春らしい色に変えました。さくらガールこんな色のイメージもあります。さわやか若葉色。
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。合宿に行った朝早くにハイクを残し、去っていった私ですが、皆さまからのお星さまに元気をいただきました!!ありがとうございました(v^ー°)合宿中にいろいろ増田さんのご活躍があったらしく、TVがない状態で皆さまの日記やハイクを携帯でチェックしては歌の練習に励んでいた一週間でした。
ちょっと遅くなりましたが、順を追って感想を…
【増田さんテレビ@いいとも】
あのお召し物はマスコレ100パーセントでしたね☆あそこまでいくから、彼はプロと呼ばれるのだろうと実感。職人レベルですよね。あれ。タモリさんは23歳の普段の生活に興味津々ですね(笑)いいともを実家で録画してもらってみたんですが、その時母と妹たちも一緒で、何に一番笑ったかというと、「芸能人だと気づかれない増田さん」このエピソードを聞いて我母は、「確かにジャニーズには見えんね」とのたまいました(笑)なかなか最近活躍してるのに気付かれないのは、やっぱりオーラがないからなのか??でも、いつまでもちょっとだけ有名人でいてほしいです☆なんか、ちょっと失礼ですが、アメトークで最近ある「じゃないほう芸人」ならぬ「じゃないほうアイドル」っぽいですよね増田さん@テゴマスww
【増田さんテレビその2@卒うた】
オタクとしては、楽しめたというか、増田さんが動いていることに感動を覚えました(笑)話は昭和のありがちなお話みたいだった(これは、曲が昭和の歌謡曲だからですか??)これも、実家で母を妹たちと観賞。そして、まさみちゃんに非難ごうごう(笑)そして母はまさみちゃんの目の下に隈があるのに対してすごく心配していた「大変ね〜。芸能人」ww家族みんなヘッドロックのシーンは笑っていました。これは感動的なドラマなのに…と思いつつ。そして毒舌な母はさらにCMで日本生命のドラマ仕立てのがあったときに「こっちがまだ感動する」と目頭を押さえていたという事実です。すごく失礼なんですが、私が一番笑いをこらえきれなかったのが、車の中でのシーン。「がんばってっていうのは…中略、がんばって」いやいや、そこは頑張ってって言っちゃだめでしょ!!と思ってしまいました。
全体の総括として、2人は幼馴染という設定でしたが、一見子供っぽい増田さんがまさみちゃんよりすごく大人に見える場面が要所要所にあったことがすごいなーと。これは演技で見せてくださったので満足です。でもやっぱり、増田さんにはレスキューの手塚くんみたいな穏やかで主役をワキでがっちり支える名わき役であってほしい。錦戸さんも名わき役ですしね!お揃い♪
【NEWSさん@Mステ】
これもリアルタイムでは見れず…orzなぜ、サークルは金曜にあるんだ!!って恨みましたけど、実家に予約頼みましたけど。今度実家に帰るのは、下手したら5月とかになりそうなので(-_-;)動画サイトさんに頼りました。我慢なんて出来ない!!皆さまのハイクや日記で大サビはなかったとお聞きしていたので、かまえないで見ました。
6人そろっていることに感動!!
ダンスの揃い具合に感動!!さすが、やれば出来る人たち!!それでこそプロ!
やっぱり増田さんとP様はうまい。動きにまだ余裕がある。そして表情にも余裕がある増田さん。さすがプロ!
P様が歌っている後ろから見える増田さんが綺麗!!
シゲが踊る姿が抜かれるたびにちょっと笑ってしまった…ごめんなさい。うまかったですよ。でもぎこちなかった。。慶ちゃんが格段にうまくなってて感動。
今回は歌の方はあまり気にしない
出た〜増田さんと錦戸さん!!幸せです。背中あわせな距離がいい。そして錦戸さんに寄っていく増田さんがいい!!
最後、さくらをみんなで作って手越さんのいたずら成功した子ども見たいな笑顔と増田さんのほんわか笑顔に癒された。
カメラアングル上から撮ったら万華鏡みたい☆すごい!!今度は引きのアングルでお願いしますm(__)m
P様がニトリ。。ニトリってすごいねー。
エコMC笑タモリさん話をふってくださってありがとうございます!!
レギンス王子。二宮さんとどっちが認知されるか勝負ですね!!
シゲの服装かっこいいけど、一回昔のプロデューサーさんみたいと思ったら笑ってしまう…。何度もシゲごめんなさい。かっこいいですよ。
総括:NEWSは6人揃うと最強!!大好き!!
次回Mステに歌全般(大サビ)期待してます。
【テゴマスのあい】
私がよくのぞくサイトの方がこのように表現していました「ふたりのあいの結晶」…すごくしっくりくる!!あいの結晶!!あーいい響きですね☆たのしみです。そして、まだ詳しく曲に関しての情報がないですけど、作詞作曲の方とかいろいろ気になるな〜。この間、風味堂の渡さんの「サヨナラ僕の街」が私的にネ申曲だったので!!期待してます。初回版はアマゾンで予約済み。楽しみです!!コンサートに行けない分、耳だけはコンサート並みにテゴマス曲を聴き倒してやる!!そして、感想をここにつらつらとUPします。*1

…満足しました。それでは此のあたりで。失礼します。

*1:さくらガール然り