2009-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのNEWSさん

昨日、声が擦れていたため、サークルをおやすみしていた私。夜7時からテレビにしがみついてベストアーティスト観てました(笑)

自分が引いてどうするよ…。

日記に皆様風邪にはお気をつけて…!!と書いていた矢先に自分が引きました!鼻風邪…orz残念極まりないですね〜。 頭もボーとするし、早く治さないと!! ちなみに、昨日走魂を某サイトで見まして、これはブログにしたためんといけん!と思いすごい勢いで書いていた…

寒い日々が続きます。

お久しぶりです。いつもお星さまありがとうございます!励みになります! さて、最近といいますと…。サークルサークル授業サークル授業演習演習サークル…エンドレス(笑)な毎日を過ごしています。演奏会を26日に控えた状態で、週5日練習。家に帰ったら即爆睡…

やった〜!!!神様の〜プレゼントォ〜。(笑)

☆テゴマスコンサートDVD1月20日発売決定!!☆ 十代最後の日にこんな吉報が…。まさに、神様ありがとう!!いい一年だった(笑)

噂の…

手越さん!!連ドラ出演おめでとうございます♪ しかも、ヤマトナデシコ七変化か…。あれは、絵はすごくきれいだけど、もろギャグ漫画ですからね(笑)面白くて好きですが、まさかドラマ化とは思っていませんでした。

言い訳。

…分かっていて買った。でも、悔いはない。 今日の午後7時から郵便局まで行って提出しなきゃいけなかった書類を郵送したあとに、その足で買い物へ。パンプスを買って、そのあとにTSUTAYAでドリカムの一番新しいDVD「ドリしてます?」5800円相当を購入。 これ…

わは〜!お星さまありがとうございます!!

しがない私の日記にお星さまが…゚+.(・∀・).+゚ ありがとうございます!!うれしいな〜♪ 私自身いろんな方のBLOGにこれからもこっそりお星さまつけるかもしれませんので…よろしくお願いいたします!!

隊長!体調が…ごめんなさいorz

最近、体調がよろしくなくて今日もグロッキーで必死に授業を受けサークルはお休みしました。来月演奏会あるのに…(ノД`)・゜・。 そのせいで、題名も残念なことに。*1 気持ちを奮い立たせるために聴く曲は、NEWSの「Smile Maker」とかテゴマスの「たったひと…

眠れないから(笑)

もう、4時です。全然眠れず…orzいっそのこと日記書いちゃえと思い立ちました←何それ?私がNEWSの増田さんにハマってしまった経緯をつらつらと。いったんたたみます。

最近の増田さん

今日、東京公演千秋楽だったそうですね〜。 増田さんお疲れ様でした! また、大阪でも頑張ってください!! 応援してます。

BGMは…

今の時間まで、ごちゃごちゃBLOGの編集していたのですが…。 その間聴いている音楽は、もっぱら風味堂かNEWSかテゴマスです(笑)サイト名からして風味堂大好きなのは、おわかりかと思われますが。この曲は、思い出の曲ですね。中学生のころラジオのヘビーロー…

はじめまして。 ブログはじめました、風味譚と申します(最初FC2でブログを始め、すぐにここに移動しました。) 只今、現役女子大生。←響きはいい(笑) 文学部で日本文学を専攻してます。 最近は演習とサークルの練習でてんてこ舞いですが、余裕のない毎日で…