わは〜!お星さまありがとうございます!!

しがない私の日記にお星さまが…゚+.(・∀・).+゚
ありがとうございます!!うれしいな〜♪
私自身いろんな方のBLOGにこれからもこっそりお星さまつけるかもしれませんので…よろしくお願いいたします!!

相変わらずの体調でして、このまま続いたら週末病院行こうっと!

そういえば…皆様のBLOGを拝見しまして、RUSS×KのHPが新しくなっているとの情報を入手し、観ました!!みなさまかっこいい!!!何気にP様と増田さん黄色おそろい❤だは〜。かっこよく決めつつも、増田さんはかわいい(笑)
最近いろんな増田さんファンの方のサイトを徘徊していて、情報を発見したのですが、増田さんはメンバーの中で頭の大きさと肩幅が一番大きく、足は一番短いのがコンプレックスらしく…(笑)でもでも、RUSS×Kでは一番ちっちゃく見えるけどなー(一番引いて撮ってるけど(笑))これは、おそらく頭に対して肩幅が大きいからでしょうか?でもそのアンバランスさがキャラクター*1みたいで大好きです!!だってかわいいもの!かわいいは正義!!です。今頃、走魂ですよね〜。また某サイト様を頼りに。では、失礼いたします。
最近昼夜逆転生活を送る風味譚でした!*2

*1:脚短い三頭身の…失礼いたしましたorz

*2:中国語??笑