久しぶりのNEWSさん

昨日、声が擦れていたため、サークルをおやすみしていた私。夜7時からテレビにしがみついてベストアーティスト観てました(笑)
いや、NEWSさん達観れたのは嬉しかったけど、短い。。でも増田さんが観れたのは、大満足❤です。あの田中君との肩組みは異色のコラボレーションだった…(οдО;)まさに、豚さんと狼*1な感じ(笑)NEWSの皆さんの衣装はエセフォーマルみたいだったけど、シゲさんだけ就活中みたいだったよ(-_-;)もっと歌が聴きたかったですが、NEWSが観れたことだけでも幸せです☆久しぶりだったからかが…。欲を言えば、手越さんの大サビが聴きたかった…でも、あの状態じゃもしかしたら手越さんも危ないことになりそうなくらいのコンディションだったのか…。だって、出したの4月ですからね〜。音響も、スタジオの方が綺麗でしたよね…。まぁまぁ、増田さんが可愛かったから許す❤(めちゃくちゃ上から目線)

関ジャニ∞は皆キーが高いですね〜!!渋谷さんの声は独特ですぐ分かる。でも皆声質が似てるから、ユニゾンも綺麗。彼らはうまい!!
個人的に大倉さんにノックアウトされました❤←言い方古い(笑)あのはにかみ笑顔に…ヽ(*´∀`)ノ ちょっとこれから、大倉さんもチェックしていこうかと本気で思ってしまっています(笑)

あと、V6のお兄さま方はかっこいい!!歌のうまさとダンスの切れ!私勝手に、NEWSは将来的にV6のお兄さま方みたいになって欲しいと希望しているのです☆お洒落な感じ。嵐みたいにアイドルアイドルするよりも、V6さんや、あとTOKIOさんみたいなマルチなアーティスト←これ大事!!になって欲しいです❤GUILTYかっこ良かった゚+.(・∀・).+゚

TOKIOさんは、リーダーのギターに惚れ惚れ!!長瀬さんは、年々声が高くなっている気が…。すごいなぁ〜。彼らは安心して聴けますね。

KAT-TUNは…赤西さんは歌うまいですね。ごめんなさい(ノД`)・゜・。比較的苦手なのと、NEWSさんしか観てなかったので…酷い。

嵐は、さすがです。歌もダンスも。大野さんはうまいなぁ〜。妹は彼の大ファンです←いらない情報ww彼らの歌は耳に残りやすくて、歌いやすい。NEWSのように、個人の声に特徴があるのをハモリではなく、ソロパートとユニゾンで聴かせるところが最大の特徴であり、強みですね。こんな歌いかただったら失敗しないんだな…。複雑。こういう所からみると、まさにジャニーズ、アイドルって感じがNEWSよりするけど、今彼らはアイドルを超えてますからね…!

毎回嵐を観て思うことは…NEWS頑張って!!ということです。あのグラフをいつか、桑田さんのように(まではいかないかもしれないけど…ww)して、万人受けするアーティストになって下さい。陰ながら応援致します。
という、わけ分からん初心表明みたいな形で日記を締めくくらせていただきます。
おやすみなさい…。

ちなみに、ジャニーズ以外では、ゆずの北川さんの歌詞間違えたはにかみ笑顔にやられ、コブクロの歌に感動し、ポルノグラフィティのメドレーに興奮を覚えつつ、桑田さんのクリスマス☆ソングでほんわか切なく*2なりました。満足。

*1:失礼。

*2:私はシングルベール♪…orz