LA・LA・LA

久しぶりにLIVELIVELIVEを観ました。オープニングの言葉、残しておこうと思ってメモ。

今日会えるのを楽しみにしていました みんなで笑顔がたくさん素敵な時間を作りましょうね 春・夏・秋・冬 いつの季節もyouと一緒♡ NEWS 増田貴久

春 美しい桜の季節 花びらのピンク色はここにもあったんだ いつまでも見て下さい 僕らの気持で咲いた花 加藤成亮

夏は終わっちゃったけどみんなと俺らの愛は夏より熱いよね?今日は熱く愛し合おうぜ!!! 手越祐也
秋、この季節にファンの皆と楽しい時間を過ごせる事を本当に幸せに思います 錦戸亮

まだこないこの季節 今日この日をいい思い出として 僕らNEWSはまだ見えない未来の星をめざします I hope you enjoy tonight 山下智久

四季をめぐるこのコンサート 素敵な思い出を一緒に作りましょう 小山慶一郎

やっぱりシゲアキさんがずば抜けて詩的だなあ。

なんかね「さくらガール」を観ただけで、この頃を象徴する曲はやっぱりこれだなと思ったわけです。今はいろんな意味が含まれちゃったけれど、純粋に透き通っていて切なくて幸せがここにあったなと改めて感じて、何度もこの曲の原点に立ち戻りたいときはこのDVDを観ていくのだろうなと。だからそれで十分になっちゃって、ダンシンが終わったところでもう止めちゃった。またしばらくしてから「さくらガール」に会いにいきます。

舞って待って 僕のさくら