トラブルマン主題歌はNEWS!!!

今日Mステあるのに実家に録画頼むの忘れてて…(ノД`)・゜・。ショックです。でも某サイトにお世話になって、NEWSとV6さんだけ観ました。今度、どうにかして全部映ってるやつを観たいと思いますそのうち。
そして、シゲさん主演のトラブルマンの公式サイトが更新されてて、STAFFのところ…主題歌「BE FUNKY」NEWSの文字が!!!いやった〜(v^ー°)主題歌NEWS!!!まだMUSICのところはCOMING SOONだったんですが、確かにNEWSとありました!!ということはシングル出したばっかだからアルバムなのか?それとも、またすぐにシングル出すのか?*1とにかく嬉しい情報ですね☆
ちなみに、Mステ観て思いました。やっぱり将来的にV6のお兄さんたちみたいにNEWSはなって欲しい!!おしゃれで優しいお兄さんグループ。最近のTVのラップのCMの岡田さんが「今日の君も明日の君も変わらず愛してる」っていう感じのセリフ*2に思わず動揺してしまった私。V6さんのファンにもなりそうです。

*1:おそらくないでしょうね。嵐じゃあるまいし…

*2:うろ覚え