…プロの引き出しは∞であることを再確認☆

お久しぶりです。大学も3年目になると、あんまり新鮮味を感じない。というか、すごく年取った気が。初々しい一年生を見る視線がおばあちゃんみたいになってます。風味譚です(笑)忙しくて、P様のご生誕祭にもハイクでしか参加できなかったことが悔やまれる…。改めまして、
P様お誕生日おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
最近P様と増田さんの2ショットが個人的にツボでして、小山さんがお母さんだったら、P様は甥っ子溺愛のおじさまですね☆そっと見守ってくれちゃうあしながおじさんキャラ(笑)もちろん、お父さんは錦戸さん。そして、しっかり者の次男シゲさんに、甘えっ子な末っ子手越さん。家族〜。いつか、冠番組ある時には、家族コントしてほしい。絶対おもしろいから!!語りは苦労性のシゲさんで、主人公は天然記念物増田!!
という妄想はさておいて、NEWS事やテゴマス事にも最近出遅れ気味なんですが、トラブルマンも私の住んでいる地域では放送されないため全然観れてません(ノД`)・゜・。某サイトで週末見ます。評判がすこぶるよろしいようで。シゲさんいいドラマに主演で良かったね!!
さてさて、テゴマス事で今日、いつも通っているブログ様からの情報で、JEで「テゴマスのあい」が視聴できました!!そしてビビった…。ここでもプロの技が!!まぁ、名前でびっくりしてましたからね〜曲も大層すごいものがくるのではとふんでいましたが…。期待以上をいってくれる増田プロそしてテゴマス!!みなさんネタばれ大丈夫な方はぜひ、「チーター ゴリラ オランウータン」を視聴なさってみてください。彼らがさらに新境地を開いたようです。
そしてそして、これはまたまた私がよく通っているサイト様にあった情報から飛んだサイト。増田さんたち金八メンバーで飲み会があったらしいです。田中琢磨さんのブログにありました。私、全くドラマ見てなかったので、この人がんばっていきまっしょいでしか知らないんですが…。ありがとう!!!増田さんのエピソード!!!ヒルクライムの春夏秋冬って聴きたい!!これ、最初かずとしのところがまっすーってなっていて「泥酔」って書いてあったんだけど(笑)ちょっと事務所的にダメだったのか(笑)書きなおされていました。やっぱりアイドルだもんね☆増田さんは泥酔とかしないもんね☆歩いたらお花が咲くんだから(笑)
てな感じで、毎日なんだかんだでオタクライフ満喫中です。そして、今まさにテゴマスがKちゃんNEWSにでてるけど、我が家からはAM電波が悪くて聴きとれないため断念。某サイト様に頼ります。あー、年末ぐらいにNEWS魂ないかな〜、それが決定するようなら、私はまだ入っていないファンクラブに入会し、チケットを入手し、最近小山さんにハマっている友人と二人で参戦する夢を叶えます!!テゴマス魂は悔しいですが、佐賀にいる妹に頼んでグッズだけでも入手出来たらいいな…。
では、明日も授業頑張ります。ファイト〜!!