あい

…ご無沙汰しております…。約一カ月。。サイトが忘却の彼方へ行ってしまうのではないかと危惧する勢いです。すみません。お星様も拍手もありがとうございます!
最近はもっぱら実家と熊本を往復。面接や筆記試験、教員採用試験の説明会などに顔を出しつつ、学校の授業に行きつつ過ごしてます。
もう明日(金曜日)には母校の高校に実習の打ち合わせに行くことに。高校生に国語を教えることになるのですが、楽しみ半分不安半分そして最近の若者はどんなだろうかと興味津々ではありますwそんなこんなで怒涛のゴールデンウィーク明けてからでしたが、やっと熊本に戻ってきて届いておりましたポストに!密林さんからのプレゼントw

テゴマスのあい❤

熊本に戻ってきた日に全て一人で見ました。前回うたよりさらに力強く繊細に歌っている彼らに感動。そしてホール公演ラストの地である我が地元佐賀の文化会館が映った瞬間のテンションがマックスでした!小さい頃からなじみ深い場所にテゴマスが来てくれたという事実が嬉しい。そして何より、彼らがこの地で涙したことを私は一生忘れないと思います。

具体的なことは、また実習終ってひと段落してから詳しく書きます!←有言実行!

だから今回は全体の感想だけ。本当にあいに溢れた公演でした。映像を取ってくださった方、編集してくださった方のあいも感じられました。そして、その場にいらっしゃったファンの皆さんの温かいあいも十分に感じられるものでした。

愛「あい」って人が初めて文字を覚えようってなった時に一番最初に作れる言葉ですよね。一番最初に作られる「あい」という言葉が今の時代の人間にとってどれほど大事か。今回身にしみて感じました。彼ら二人が本当に多くの人に愛される理由は彼ら自身が自分に関わる全ての人を愛しているから。当たり前のようで、考えてみたらすごいことですよね。

体もそんなに大きいわけじゃない二人が心に持っているあいは本当に抱えきれないくらい大きくてまーるくて温かくて柔らかいんだと思います。

なんか、こんな風なことを書いているだけでも、心がほかほかしてくる不思議。

ありがとう!って言いたくなるDVDでした。

さて!だからさ!テゴマス二人でこんだけパワーもらえるんだから、これがNEWSになったらファンのみんなの心ほかほか胸キュンのボルテージどれくらいになると思ってんですか?お偉いさん!w
早くNEWSでキセキを起こして下さい!!!
だって、コヤシゲぴぃ様錦戸さんが来た時の映像にどれだけ興奮したことか!待ってるよーヽ(*´∀`)ノ

とポジティブに考えています。きっと素敵な歌を作ってくれているんだと!というわけで、楽しみにしつつ、私は高校生相手に奮闘してきます☆

では、またしばらく日記は書けないかもですが、ぼそぼそツイッターでつぶやきよきます♪
それでは。