日記。

こんばんは、いつもお星様ありがとうございます!最後に以前(本当に遅くなりましたm(__)m)いただいた拍手の返信を。
最近、オタク生活が暇でしょうがない私ですwなんかNEWSでないのー?つーか、増田さんだけお仕事な(ryまぁ、気長に待ちます。

授業は3コマしかなくて、週2日は休みという自堕落な大学生でして、そのわりに授業の日(昼過ぎの一コマ)でサンサンと照りつける太陽と寝ずに授業を受ける集中力からか帰ったらバタンキューな毎日です。体力もたぶん衰えているが故の結果だと思いますw

そして、今年も新歓真只中ですが、今のところ確実に入ってくれた新入部員3名見込みある子4名そのうち合唱男子5名という奇跡的な数字を叩き出し取ります!!(但し、見込みも入れて!!w)その子たちが、入ってくれることを祈っております!!うちのサークル、見学に来てもらった子にちょっと簡単な自己紹介をしてもらうんですが、その中の項目でちょっと特殊なのが…「きのこの山たけのこの里どっちが好き?」サークル内でも2極化しとります故、それぞれがかたずをのんで答えを聴き、さらには脇から「きのこの山だよね☆」という圧力もwこんな質問にもみんな快く答えてくれることは前部長として嬉しい限り(ノД`)!今のところきのこが優勢なんですが、週末サークルで歩いて遠足☆的な時に昼から差し入れで2つとも持っていきたいと思います♪ちなみに私はたけのこ派ですwみなさんはどちらが好きですか?
という感じでいつも楽しく活動してます♪久しぶりにこの間現代曲じゃなくてフォスターのおおスザンナとか歌って改めてハモるって素敵!と思いました。現代曲は不協和音が好きすぎて苦手な私です。。

とかなんか普通なブログ書いてて、すごく大事なことを思い出しました!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私去年もぴぃ様の誕生日ボイスでちょっとお祝いしただけで、日記はふざけてるし←こら。今年もtwitterでのみで記事上げるの忘れてるー!!!

あああ、ぴぃ様(DVD)に顔向けできない。。もう日付の詐称とかできないので後日きっちりエントリー上げます!
今度こそは有言実行します!先日はボイスにつぶやいた癖にこの野郎!!って感じで申し訳ありません!

で、でも、この間ちゃんとドル誌見て、ぴぃ様のお肌ちゅるちゅるの秘密はDNAだと分かってしかも「DNA、ありがとう」とかいうかわいいセリフに悶えたのは事実ですので、ぴぃ様好き!wそしてスーツNEWSにときめいて、コヤシゲのいちゃいちゃぶりに辟易通り越して孫を見るような目になりwそしてwink upのインタビューかな?増田氏がデビューした時に周りで支えてくださった業界の方々の温かい言葉「増田が頑張ってるの見てきたから、デビューしてくれて本当に嬉しい」私はこのエピソードを知ることができて嬉しい!

というわけで、最後唯一の彼らを知ることができる媒体=雑誌に興奮してしまいましたが、今週のうちにスーツ男子はお持ち帰りしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


それでは、此処から先日の拍手のお返事を
4月4日に拍手してくださった
N様
本当に遅くなり、大変申し訳ありません!!m(__)m
そしていつもお星様と拍手ありがとうございます!
教員採用試験今年が一回目の挑戦だと思っておりますが、全力出し切れるように頑張ります!結果もどうであれ、こちらでご報告出来たら…と思っています。
そして、合唱男子wちゃくちゃくと3、4人見学者が!!という近年まれにみる豊作の年になりそうな予感ですが、高望みはしません。入ってくれることを祈っています♪
春これからぽかぽかとあたたかい陽気が続くことで少しでも日本が明るくなるといいですよね。でも、急に寒くなったりするのでお気をつけて!新学期も始まってN様も家庭がお忙しそうですが、無理はなさらないでくださいね。それでは、ありがとうございました!