夢にまで見たw私の願望。

お久しぶりです!もう立秋も過ぎ、だんだん季節も秋めいてきているわりには、暑いですねー。長々と放置している間にも、拍手とお星様ありがとうございます!!お盆前後には、実家でのんびりしておりました。久しぶりに高校の恩師に会いに、県庁に行ったり、実習でお世話になった先生方に採用試験の結果を高校に報告に行ったり、高校の地学の生徒と先生で飲み会をしたり。懐かしいみんなの顔を見れたのと、みんなそれぞれ来年からの生活がしっかりしていた*1のに、ちょっと焦燥感を覚えたりwまぁ、そう感じても、私の場合は特殊なので何とも言えませんが。。そんな感じの夏です。そして、昨日から熊本に戻っています。

そんなお盆のさなか。私は、夢を見ました。
これは恐らく私の願望が全面に出ているものでして。結構前に見たので、覚えておくために、携帯のメモに保存してましたwその文面をそのまま書いて見ると…
実家の境内でジャニーズコンサート。テゴマスも出演(笑)しかし私に一番ファンサしてくれたのは、ガヤ様!!すんごい優しくてかっこよかったヽ(*´∀`)ノ …という夢w
おぼろげな記憶をフル動員すると、たぶんキスマイはローラースケートはいてましたw
まぁ、私の実家の境内は秋まつり用の舞台があるんですが、そこではなく、大きな楠を囲むようにして、ジャニーズたちがわいわいしていたようですw実家の秋まつりのステージは完璧におじいちゃんおばあちゃんの晴れ舞台なので、この夢は誰得かっていうと私っていうね(笑)
目が覚めて、ガヤ様にドキドキする私でした。増田さんではなく(-_-;)
テゴマス、熊本に来ますねー。私も行きたいのは山々なんですが、やっぱり初ジャニーズのコンサートはNEWSがいいなーなんて。テゴマスの増田さんも観たいけど、やっぱり今はNEWSだなーと思っちゃいますね。それに、時期が私的に難しい。。卒論や演奏会で忙しいので。年明けてからNEWSがコンサートをしてくれたら嬉しいです!もちろんテゴマス魂応援してます!行けるチャンスがあったら行きたいです!そう思っている皆さんがたくさん逢いに行けますように。。

*1:はっきり言うと、みんな就職決まってる