ロックのスペルはlock!

しがない1増田担の10000字の正直な感想を。


いっぱい泣いていっぱい苦労して、そして肩の荷の降りた自然体でふわふわの小山さんが出来上がったんだなとすごく暖かくなったのと同時に、この当時はテゴマス、コヤシゲ双方でもどかしい思いを抱えていたんだろうなとズキズキした。正直、このくくり方も正確では無いと思う。手越、増田、小山、加藤。それぞれ全く違った思いを持っていたはずだし、それは本人たちにしか分からない。だけどこれ読んだら、テゴマスとコヤシゲの間のうっすらとした境目がまたじくじくしだして、「自分がテゴマスだったらNEWSでの未来が見えなくなっている時だし、テゴマスを大事にしたいと思うのが当然だと思ってた」って言っているけれど、んなわけねーだろ!しっかりしろよ!弱気になんなよ!って思うし、またここで蒸し返すな!さらにあのさくらガールを引き合いに出して新たにファンを不安にさせるなよ!っていう謎の私の中の修造が暴れ出した。

小山担もシゲ担も我慢してたんだよ。と言われてしまうだろうし、テゴマス魂でのさくらガールは怖くて聴けなかった。と言う人も他にもいるかもしれない。

しかし、年に1度活動あるかないかでスケジュール組めないことは「グループとして」改善すべき所で、それを上に言ってもまだ通らないということはまだまだ力不足だってことだし、もっとあの人たちは欲張ってくたくたになるまで、アイドルして欲しい。

どっちだって年に1回ずつやれるくらいのパワーを持てや!!

何かありましたら直接ご意見ご感想お待ちしております。ということで、こっそりとツイッターを新しくしました。@neige__t35

鍵は恐らくあけません。ずっとこのまま細々とやっていきますのでよしなに。

ロックのスペルはlock!