言葉はさんかくこころは四角

「消えかけた傷をかきむしる」ことができるほど、かさぶたはできていません。
私の中では、まだまだふさがってなくて乾いていない。
2年ってあっという間でしたね。もう2回も4人だけの姿を目にしたのに、幸せだけど切ない。彼らに会いに行ってすごく幸せで、まるで幻のようにふわふわ。

6人じゃなくなった日ではなくて4人になった日と言えるようになるには私にはしばらく時間がかかりそう。
それでも、今も昔もNEWSは真っ白でまぶしい存在です。星のように月のようにささやかに綺麗に上品にきらめいています。彼らの歌声は、青から若草色に変わったかな。つーんとくる歌からつつんでくれる歌に。それが寂しくもありあたたかくもある。同じだけど全く正反対で、違うけれど方向は同じで。いったりきたりする心と折り合いをつけながら、彼らを垣間見できたらいいなと思います。

言葉は三角で心は四角だな まあるい涙をそっと拭いてくれ

心の一角を言葉で表現できないから流れてくる涙で教えてくれる私の大好きな人がいつまでもその場所にいてそばにいる人たちにその涙を拭ってもらえますように。

こう思えるのは、グループの中に特別がいるからなんだなと改めて感じてじんわりあたたかくなりました。