「Sexy Zone」CD購入

いつもお星様、拍手ありがとうございます!私自身ちらちら自分のブログのpv数を確認しに来るので、この数の半数は私だと思うのですがw見に来て下さる方がいて、嬉しいです。
さてさて、NEWS事ではないのですが、先日彗星のごとくデビューしたSexy Zoneさんたちの諸々を知って思わずデビューシングルを買ってまんまとその中の一人松島聡君に心奪われ気味なので、軽く自分の覚書として感想を。
Sexy Zone
まず、5人のバランスが素晴らしいよ。声の。面白いくらい身長で声の高低差が生まれているというw
あと、びっくりしたのがバレーデビューユニットとしての組閣でこれだけ芋っぽくない洗練された5人というのも初めてなのでは?そう前置きをしておいて曲について。
イントロのイメージからしてワールドワイドな壮大さと勢いを感じます。ふまけんの声がアイドルとしてもう完成されている所が面白いよね。歌のうまい子たちなんだなーと。これがこれからどう変わって成長していくかはいままでのグループとちょっと変わってくる気がする。未知数ですね。年下組はまだ初々しさが残るからこれからまとまっていくんだろうなと。それにしても、絶妙にショタってるなー。「ほとんどだけどっ☆」とか。やっぱNEWSとJUMPとの間には平成という大きな線引きがされるんだろうなーと思う。だってこんなにデビュー曲うまいとかねぇ。JUMPもうまかったし。そして松島くん声高!!それにしてもこの歌詞書いた人は神だな。Mildも地球の裏側じゃWildになるよ!とか、アイドルしか言えないしwそして私が好きな部分は勝利くんがささやく一言。セクシーロー!語尾が聴こえないのが味ですよね!これから成長していくにつれてどんな歌を歌ってくれるのか楽しみです。伸びしろが多いぞー。

♪With you
これは、イントロがガシガシしてるからハードロックな感じかと思いきや、一曲目と同じくオシャレなアップテンポのさらさらした感じで。歌いだしはいつも年上組からなのか。ちょっと、サビが若干弱いかなーとおもうけど、動画で見たら丁度いい感じなのかな?ちゃんとwith youのthを気をつけてる感が出ててかわいかった(ノ∇≦*)
なかなか情熱的な歌詞ですよねー。


これから先、アルバムとかシングル出していく上で、歌を聴いて情景が思い浮かぶ情緒的に歌ってくれることを大いに期待してます。この5人は気兼ねなく言いあい出来る関係のようなので、5人で泣いたり笑ったり、喧嘩しながらも頑張って行って欲しいなーと思います。そして私はこれからもこっそりと松島くんを応援していきたいなーと思います。
では。