まだ消えない想いを胸に…

お久しぶりです!もう8月に入りました。

教員採用試験の結果も分かりました。…また来年にお預け。
正直、あまりショックは無く、しかしネットで見た後に速達での結果を改めてみて、実際の点数とかも知ってもうちょっと頑張れば良かったなという後悔はどうしてもありますが!あの時の私はあれが精一杯だった。私、今までの人生で高校も志望校に合格したし、大学も行きたいところに受かりました。正直順風満帆な人生。今回がいい小休止になったかなーと思ってますwまた来年チャレンジします!!
まだまだ夢に向かってのスタート!
まだ見えない想いを胸に 確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN
これからの人生。悔いが残らないように、親には迷惑かけるけど、頑張っていきたいと思います。

という報告でした♪