お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。。日記を更新しない間も拍手をいただいていたり、お星様が付いていたり…(ノД`)・゜・。みなさん本当にありがとうございます!こんな鄙びたところにご足労いただきまして、感激もひとしおです。
日記を書いていない間いろんなことがありました。。
筋肉痛がマヒするほど頑張った合宿。注意:合唱部の合宿です。(笑)帰ってきて、地元の演劇を見て、次の日昼から別の合唱の練習に参加し、その次の日から集中講義で9時から4時まで3日間みっちり。そして、1日から授業始まると思いきや、火曜日からになり、就活のスタートとして、何社かにエントリーを出して…。そんな日々です。
ちなみに、NEWSのコンサートは合宿の前日から始まり、集中講義の中日に終了致しました…。素敵過ぎたことは、様々な方々のレポによって情報収集できました。ありがとうございます。その伝え聞いた萌えの数々に関しては後日また書かせていただきます。一言いわせていただくならば…
ぴます最高ー!!!!!萌えをありがとう!!!!!私の中で、NO1が増田さん。NO2がP様に決定いたしました!!フ〜☆ありがとうございますm(__)m
話を戻しまして…(笑)ともかく、この怒涛の2週間。私が一番得たものは、規則正しい生活リズムです(笑)火曜日から本格的に授業が始まるので、頑張っていきます!
ひとまず今日も練習明日も練習なので、今日はここまでで、睡眠をとらせていただきます。
では、つまらないエントリー読んでいただき誠にありがとうございました。*1

*1:反省として、久しぶりの日記でちょっと勝手が分からなくなり、口調がおかしい点