小山さん*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY to 小山さん!!
26歳おめでとうございます。人一倍努力家で頑張り屋。NEWSのお母さんと呼ばれる所以には、人の気持ちに寄り添って物事を考えて行動する精神。それは彼の言葉の端々にも表れているな〜とひしひしと感じる日々です。今、News everyに出られていて、私自身リアルタイムで拝見することは未だに出来てないですが、彼の言葉と真摯な態度が如実に表れているエピソードなどを聞いて、器の大きな方だなと改めて感じました。これからのご活躍も期待しつつ。おめでとうございます!!

前回のP様のお誕生日の時よりかなりまじめに書いている自覚があります(笑)私も見習わなきゃいけないところがたくさんあるんですよね。というか、NEWSのみなさんは本当に人間としても素晴らしい方ばかり。改めてNEWSを好きになってよかったなと思いました。←なぜこんなテンションになったのか?不明。

というのも、大変嬉しいことにこのブログを通じていろんな方とふれあえるようになりました!!いつもありがとうございます。これもNEWSを好きになったおかげなんですよね。コメントを下さる方、☆をつけてくださる方がいらっしゃる。自分の思いをつらつらと綴っている、むしろ勝手に考えをぶつけている状態なので、見てくださっている方がいる以上、私も小山さんのように人の気持ちに寄り添って言葉を紡いでいけるように精進するとともに、読んでくださっている方に感謝の思いを込めて楽しくこのブログを続けていきたいなーと思いました!
NEWSがつなげてくださったこのご縁を大切にしていきたいと思います。
「眠れぬ夜のひとりごと」ひとりごとと書いておりますが、たくさんの素敵な方々との出会いを楽しみに。皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します!!


追記。
ここ数日、素敵な方々からコメントをいただいております。本当に嬉しいです。ありがとうございます。ただ、私の皆さまへのお返事が、テンションが上がりに上がってしまった状態ですさまじく変になっているという自覚が…。すみません…orz。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。