おわりとはじまり。

ハクモクレンが咲いている並木道を車で通っていくのが私の新生活の通勤コースです。今年もキレイに咲いています。
23日をもって卒業しました。学位文学をいただき、四年間不真面目でサークルしかしていない自分が何を学んだかということは、言葉を尽くして考えるという行為と人とコミュニケーションを取ることが高校よりも少しは鍛えられたこと。考える時間がたくさんある学生生活の中で、それ故悩んでしまう事も多くありましたが、この四年間が無駄ではなかったと断言できます。これからも、職業的に言葉と一生関わり学んでいける幸せをかみしめつつ、頑張っていきたいと思います。
言葉を使って考えることは、NEWSのことについて言及する時にも非常に役に立ってるなーと思いますwつまり空想にふけることなんですがね笑
早く私に勝手に新曲解説!!wをさせてください!待ってます。