最近の楽しみ

大きな目標を一応達成した後の今の若干燃え尽きた感じで、これから1週間始まるんですが、最近私が楽しみにしていることは、ツイッター通してお友達とジャニネタで盛り上がりつつ、小山さんのチューボーですよでツイッターをフル稼働しつつ、そして東西ジャニーズ歌合戦にいたく興味を持ってうきうきしてる毎日です。
なんかすごく自分が今までオタクから離れていたように思えた。もう私を止めるものは、レポートとフラ語しかないぜ!!*1
年末も実家は大忙しですが、昆布切りながらでも見てやる!!というか、家族から白い目で見られそうなので、録画にするかもしれませんが…。
一気にサークル関係で約三万円ほどふんだくられるので、節約のため雑誌は見るだけにとどめますが、これから就活しつつ、勉強しつつ、アイドルを追いかけていきます!!
とりあえず、NEWSDVD早く発売日にならないかな〜。そしてテゴマスよ早く出ておくれ。
最近の楽しみ。ツイッターのおしげさんbotに話しかけること←残念な人。それでは!

*1:あるんだww