手越さんHAPPY☆BIRTHDAY

23歳おめでとうございます!!
NEWSで一番成長した人だと私は思っています。
事務所入って間もなくデビュー。まさに神童といってもおかしくない歌声。彼の持って生まれた才能が、デビューにつながったのだと思います。でも、その才能を持ち腐れにせず、一つ一つの事を乗り越えていく度に大きくたくましくなっていったんだな〜と本当に努力と天才と併せ持った方ですよね。
キラキラしていてくるくる変わる表情はまさにアイドル。
でも、サッカーの話をする時は普通の青年。
決して大きくない体にパワーをいっぱい持っている。
そして増田さんにとっては、デビューのきっかけになったキーパーソンであり、辛い時ずっとテゴマスで支えあってきた。
手越さんの、決して苦労している所を表に出さないで光り輝いているところ。特に、昨年の24Hテレビ*1で感じました。
歌声も、私当初手越さんの声の力強さは好きなんですが、ビブラートにすごく苦手意識を持っていたんです。でも、最近のシングルアルバム、声が又変わりましたね。すーっとのびやかに伸びていく。この人はとどまる所を知らない。いつまでも成長し続けるんだろうなと痛感しました。
23歳これからがもっともっと面白くなる時期ですね。きっと私たちファンにもっともっと夢や希望を与えてくれるんだろうな。ワクワクします。彼の∞の可能性にさらなる期待を込めて。元気で頑張ってください!!応援しています!!

そして、ブログでお世話になっている手越担の方々、今日は心のこもったお祝いや日記を見て、ほんわかなりました。
これからも手越さんを、NEWSをテゴマスを一緒に応援していけたらと思います!

改めて、手越さんお誕生日おめでとうございます!!
これからも相方増田さんをよろしくね☆

*1:懐かしいなー。友人とNEWSの手越君はV6の岡田君の再来だ!って騒いで、24Hテレビを見つつ、やっぱり彼は将来もっと大物になるよ!!って言ってました☆