CD買った!!って言いたかったけど…w

今日、CDを買いに行こうと思っていたのですが…。
最近雑誌で知って私の中でキターヽ(・∀・)ノってなったドラマがあって…。
こちら。

まだ、日本では来年発売なのですが…。早く見たくてしょうがない!!ため、サントラ見つけたら、NEWSのシングル手に持ってたのにもとの位置に置いてこれをお持ち帰りしてしまいました…ww
Glee: The Music, Vol.1

Glee: The Music, Vol.1

いやー、よかった!!うまかった!!早くDVD見たくなった!!
リードボーカルの男の子が好みどんぴしゃ!!そして、カウンターテナーの男の子がすごく高音綺麗!!素敵すぎる。ちなみに、こちらで第一話まるまる見れますので、興味のある方はどうぞ→http://rental.rakuten.co.jp/special/tv-drama/glee/
別にまわし者じゃないですよwwいいと思ったものはいろんな人に薦めたいという面倒くさい私の性格がなしたことですので。
というわけで、来週Fighting Manとその他雑誌はお持ち帰りしますNEWSのみなさんごめんなさい。m(__)m