シゲさん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう!!

シゲさんお誕生日おめでとうございます!!
23歳ですね。彼についてつらつら書くのは初めてかなと思います。私の印象は器用貧乏wwメンバーにいじられるのはまさにそんな感じがにじみ出てるのかな〜と(笑)いろんなことにアンテナをはって、多趣味なオシャレなお兄さんなんですが、いい感じにいじられるのが最高のキャラですよね。私の友人にNEWSのDVDを見せて一番最初にこの人いいね!面白い!!といわしめたのはあなたです!!年長組と年少組の橋渡しをうまくしてる存在だと思っています。彼がいいクッションになってくれたから、NEWSはまとまっているのかな…と思ったりも。だから、クッションとしていろんな形に潰れて必死になって今の状態にまで努力してくれていたのは彼かも知れませんね。そう考えると、年齢的に末っ子だけど甘えられないちょっと損な役回りをしてるかもしれません。…あっ、でも小山さんに甘えられているなら大丈夫ですよね☆ドラマの主演はって、一回り成長した彼を観る機会が早くきますように。彼は、人一倍NEWSに対する思い入れというか、自分のスタンスとしてP様のようにソロをしているわけでもない、錦戸さんのようにベテランの俳優としての地位でもなく、小山さんのように番組の司会とかニュースとかにも出てないし、テゴマスのようにユニット組んでるわけでもない。正直一番NEWSを拠り所にしている人だと思っています。それをいつも言ってくれるから、ファンは安心できるんじゃないかな〜。彼あってのNEWSだと思いますね。彼がいなかったら、たぶん楽屋カオスはなはず(笑)
とにかく、早くNEWSとしての活動を通してシゲさんがいっぱい観たいです。うちの住む地域はトラブルマンが観れません(ノД`)・゜・。だから、こやしげのバラエティも観れませんでした。というわけで、はやくシゲさんを日テレかTBSかフジテレビに映して!!という願いを最後にしめくくります。…この文章がカオスだ。
ぶっきらぼうで毒舌だけど、すごく優しい加藤さんが私は大好きです!!この1年がシゲさんにとってすばらしい1年になりますように❤おめでとうございます!!