おとといだった…orz

しばらく増田さん事から離れておりました。
5月12日。NEWSメジャーデビュー6周年おめでとうございました!!
みなさんの日記やハイクで気付きました。なにぶんまだファン歴浅いもので…(-_-;)ちなみに、某ソーシャルネットサービスのサイトのコミュニティーでは、全く話題に上っていないという点。さすがはてなのみなさま!!ww
なかなか最近も6人そろってテレビでお会いする機会がないのが淋しいです。サークルの後輩(嵐好き)から「大丈夫ですよ。嵐も7年8年目にしてやっと報われたんですから」と励まされ、ちょっと考えてみました。私個人としての嵐の波の第一波は、やっぱり花より男子の主題歌「WISH」あたりからではないかと。ちなみにそのときの通常版なぜか、私購入していてその中に40分くらいメンバーがだらだらしゃべってるボーナストラックがあって、そこで松潤が「7年目に入りましたが…」と言っていたのを思い出しました。それから、レギュラー番組がポンポン増えてって…。
だから個人的には、今年の番組編成期の9月、10月からか、来年から何かしら番組を持ってほしいです。嵐のように国民的アイドルというよりも、V6のようなオシャレで素敵なお兄様になってほしい!!*1それぞれ、個々人の活動が目覚ましいNEWSですが、なぜかお茶の間が反応できるほど浸透していない。これはもったいない!!
せっかく戦隊物のように、個々のキャラがしっかり立っているのに…。私としては、もっとNEWSの活動がテレビを通して観たいです。というか、事務所さんの熱の入れようにちょっと疑問を感じる今日この頃。
今まで、ジャニーズの中でこれほど苦労して底辺から這いあがってきたグループってそんなにないですよね!最近嵐の特番で彼らのいろんな苦労とか放送されてますけど、NEWSも負けてないんだぞ!!と声を大にしていいたいです。優しくて強い彼らだからこそ、この6年乗り越えられてきたと思うんです。そして、それをデビューから応援していらっしゃるファンのみなさんは、どこまでもNEWSに対して大切に大切に大事に大事に思っていらっしゃるはず!!このファンのみなさんの声が伝わって、NEWSが彼らの目標とするところのTEPPENを目指して下さったら、私はとっても嬉しいです!!
今、まさにテゴマス魂あってますね。いろんな方のレポを読ませていただいて、テゴマスのいちゃいちゃぶりが堪能できて一人でPCの前でニヤニヤしてます(笑)いいぞ!もっといちゃいちゃして!!という心情のもと、オーラスまで影ながら応援してます!!そして、願わくば今年中にNEWS魂がありますように…。今週末、テゴマスが名古屋にいる間、私はサークルの一般公募で受け付けた一緒に歌う方々と初対面&部長としてのあいさつがあります。頑張るぞー!


先日コメント下さった方。いえいえ、ただの生意気な小娘です。素敵なコメントをありがとうございました。

*1:何回言っているんだww