親孝行に飽きるまで 元気でいて

5月9日。母の日です。今年はGWに帰省したときに3姉妹そろって一つのプレゼント。壁掛けのタオルで、女の子のドレスのスカートの形になってるやつ←あとで、画像UP出来たらします。を早めに渡していたんですが、改めてメールしました。いつもありがとうの気持ちをこめて。
そしたら、しばらくして帰ってきた内容に思わず涙。私が書いた文章に、二十歳だけどまだまだ未熟で…云云というくだりに対しての母の一言。「未熟ながらも、懸命に頑張っているゆきちゃん(名前)は、偉いな〜(^_-)と、思っていますよ❤」いつまでも、娘の名前をちゃん付けで呼んでくれる母です。3姉妹で名前が全部2文字で「き」がつくのでよく間違えられるけどwwこの一言に涙が出てきました。そして、まだまだ頑張れる力をもらえました。いつも見守って励ましてくれる母。やっぱり母親って偉大だなって思います。母はなにか送ってくれる時や私の誕生日、クリスマスの時、一人暮らしをしている私に必ず手紙を書いてくれます。もう3年目。いままでもらった手紙は全部大事にしまっています。宝物。大事にしていきたいと思います。離れて見て身にしみてわかるお母さんのぬくもり。これからも大切にしていきたいです!
今日は、テゴマスの「パスタ」を聴いて眠りたいと思います。おやすみなさい。。
ちなみに、プレゼントはこれです!