手越さんお誕生日おめでとうございます!!

24歳おめでとうございます!!よっ!年男!!
今回も昨年のエントリーを振り返りました。
決して大きくはない体にあふれんばかりのパワー。まさに、今回はその男気溢れる姿とファンに対してNEWSに対しての愛がたっぷり詰まっていることを手越さんの発する言葉で教えてくれました。手越さんがいれば大丈夫という安心感も与えてくれる、ホントに大きくなったな〜と2つ年下ながら思いますw
やっと20代半ば。まだまだいろんな可能性が転がっているだろうし、彼はファンの予想をはるかに上回る素晴らしいことをしてくれるのでしょうね。頼もしい!!!
テゴマスでいるときは、ちょっと自由なお兄さんをしっかり支える弟で。NEWSでいるときは、みんなに甘える末っ子。いい感じにキャラ変えしている様がすがすがしくて、くるくる変わるアイドル手越さんに目が離せません。
私、アイドルには若い頃独特の危うさがあって、それが逆に魅力になると思っています。まさに、最近デビューしたセクシーゾーンがそう。あと何年かしたらあの骨格とか顔つきとかも全部変わっちゃうんですよ。それがいい方にいくかどうかも未知数っていう。恐らくジャニーさんもそれを狙っているんだと思うんですよね。未成熟で危うさを持っていて、こちらが守ってあげなきゃと思わず思ってしまう庇護欲をかきたてられるような。でも、それを通り越した先の青年としての未来が男性アイドルには必要だと思うんです。女性アイドルは期間限定。しかし男性アイドルはずっとアイドルなんです。
それを、手越さんはまさに体現してくれるんだろうなと。楽しみで楽しみで仕方ありません。いつまでも、「俺みんなのこと愛してるから」って言える手越さんでいてください!!

おめでとう!!