11月3日。錦戸さんの誕生日。

遅くなりましたが、27歳おめでとうございます!!
たたみます。
正直、複雑なんですが。でもここで書かなかったら逆に負けた気がするのでw、遅れても書こうと思って今ぽちぽち書いてます。一番ちょっと地味にキタのが、もうカテゴリーにNEWSのお話って付けられないんだということです*1寂しいなー。
まだエイトの活動をしている状態の錦戸さんを自分から見ようという気持ちはわいてこないひねくれた私ですが、でも、決めたことを後悔してほしくはないし、めいっぱい幸せそうな顔がいつか純粋な気持ちで見れるまで、待っていて欲しいなーと思います。

この間の一万字インタビューもね。買おうと思ってたんです。でも、実際に書店で手にとって読んでみた時に、これはもう最後のNEWS&関ジャニの錦戸さんというのは名ばかりで、インタビュー時ですでに気持ちが関ジャニの錦戸さんになっちゃってる気がするという感想しか持てず、すごく寂しいのと悔しいのと相まって結局買えませんでした。心狭いなーと思うんですけどもね。
しかし、これまで本当に頑張ってきてくれた分、冒頭でも言ったように、体を大切に、にこにこ笑顔で、頑張っていってくれることを願うのみです。気持ちは一年前の誕生日エントリーと同じです!!それは断言できる。だって好きだもん。
もしかしたら、これから先彼の誕生日に日記をエントリーすることはないのかもしれません。。だけど、私は錦戸さんとP様がいてくれた6人の曲が大好きでした。その曲達はこれから4人がしっかり守って歌ってくれるから。錦戸さんは安心してもらって全然大丈夫ですから!!

湿っぽすぎて気色悪いエントリーですが…w
今日発売される雑誌を買って新生NEWSのわちゃわちゃ感を楽しみにしたいと思います。彼らのダイレクトな気持ちを吐露してくれたインタビューをしっかり保存しなきゃね。

*1:私の気持ち的に。。