アイドルって素晴らしい!!

お久しぶりです!!
テゴマス色に染まっているここ最近の私ですが、先日20日に同じ研究室の友人4人とともに、DVD鑑賞会をしました☆
嵐できゃっ、きゃっしてw娘。さんたちに感動してうるってきて。東方神起の筋肉と歌唱力にため息wそしてミュージカルに笑って、最後にNEWSのDVDを見る時は半分くらい爆睡してる人がいましたが…6人を見てたら切なくなりますね、、やっぱりまだ。でも、非常に楽しかったし、嵐担の子からNEWS担の人たち大人しいー!!って言われましたwあと、アイドルだね!!って。嵐と見比べるとまた全然色が違うんですよ。また、したいねと約束して。日文らしく歌舞伎とか能も卒業までに見に行こう!!という話も出ました。
また鑑賞会する時に、新生NEWSで盛り上がることが出来たらいいんですが…本格的始動を心待ちにしてます!事務所様。
テゴマスのアルバムは、店頭が売り切れていたので…ネットで買います。週末に手に入れて、感想をがっつりブログにメモしたいと思います。コンサートに向けて、聴きこまなきゃヽ(*´∀`)ノ 一応某サイトでほとんど聴いているんですが、楽しみ!あと、テレビ露出もMステ以外は見れています!彼らを見れて幸せです!それではまた♪