プレミアムとPV

プレミアム、録画したやつ見ました!!

♪魔法のメロディー
これを一度聴いてから頭の中でずっと流れてます(笑)掛け合って進んでいくメロディーラインと、曲の壮大さが、今までこじんまりした雰囲気があったテゴマスの世界観が広がりました!!そしてね、これ合唱曲にもなりそうなメロディーライン。歌詞もメッセージ性があるしで、なんかワクワクする歌です。
何より安心して聴ける歌声のクオリティー!!うまくなったな〜と改めて実感。


♪トーク
手越さんが言ったテゴマスのけんかエピソード?その時の増田さんの気持ちは何となくですけど、出来ない自分に腹が立つタイプじゃないかと。言われてカチンと来るというか、自分でわかってるのに、追い討ちをかけるようにして指摘されると「わかってるから!」みたいになるんだろうなと(笑)私も似たタイプです。そしてその部分は皆さん言うように、増田さんは絶対ファンに見せたくないんだろうと思います。いやぁ、興味深いな。
そして、増田さんの回答が適当過ぎるという件(笑)多分これも、これから手越さんと一緒にいる中でどんどん上書きされるから敢えて答えなかったのだということに私の脳内で結論が出ました。

こうして見ると増田さんってホントに興味深い人です。

で、スキマスイッチのお二人の関係とテゴマスの二人の関係って共通してんじゃないかと非常に面白い光景でした!!


プレミアムってホントいい番組(*´∇`*)

PVも、素敵だった
私は魔法使いより、つなぎがツボでした!!魔法使いは手越さんがイケイケ過ぎて(笑)コンサートは弦楽器もつくのかな〜と楽しみです!

アルバムも試聴できるようになってるし。ジャズやゴスペルっぽいのもあったので楽しみ!!

コンサートを励みに卒論頑張ります!!



そして、今日初めてまともに携帯からメールで更新出来ました(笑)進歩♪