あの夏につながっているから。

ご無沙汰しております。
お星様拍手、いつもありがとうございます。授業のテストも終り、ほぼ夏休み。元気に暮らしております!NEWSが見れない不足分を過去のDVDで一人で補いwドラマは華和家と美男と桜蘭高校も楽しんでます!
そういう日々の中で、私の周りにはハロプロオタクやAKBオタク、ジャニオタ(嵐)、東方神起オタクと多岐にわたる友人がいるため、カラオケや飲み会になるとそこらへんの濃い話で盛り上がります!!楽しいですヽ(*´∀`)ノ

そして、最近見たのが、日曜洋画劇場の「トランスフォーマー」あれを見て、ちょっと感動してしまいました!
何にって、、ロボット達のキャラ分けが完璧に日本の戦隊モノだった件!もともと、この映画は日本のアニメとかに影響を受けているらしいのですが、レンジャーモノの隊員たちが乗るメカにそっくりで、しかもそれぞれ色分けもされてるし、性格も思慮深いリーダーとおバカな三枚目とちょっと凶暴な奴に、クールなキャラ。そして主人公の車はしゃべれないw途中で仲間と敵との見分けがつかなかったりしたんですが…w最後平和が戻ったあとの高台でリーダーが夕陽に向かって、語るところとか。。もう日本的な演出で興奮!!
かっこいいけど、コミカルな感じが大好きです。これ、3を観に行くべきだな。
今度来週にあるファンタスティック4も楽しみです☆

さてさて、ここでまじめな話を。昨日友人たちと飲み会のちカラオケだったんですが、このブログにも出てくる友人(小山さんLOVE)が就活を頑張っている時に、ずっとNEWSの「エンドレスサマー」を聴いていたということを聴いてちょっと感動してしまいました。。歌ってくれた「エンドレスサマー」はすごく身にしみたなぁ。しかもその子は夢を叶えてますからね!すごいなー!!NEWSの歌はいわば私達モラトリアムな人間にとってはまさに応援歌。私も、ずっと彼女と同じく「エンドレスサマー」と「FLY AGAIN」と「Share」。これが私の応援歌です。人生を左右する試験の結果もあと一週間で分かります。結果がどうであれ、夢に近づけたらいいな。何年か後に振り返って、あの夏が私の夢への始まりだったなー。って歌詞通り懐かしむことが出来たらと思います。

今年の夏は、ちょっと楽しんで大学最後の楽しみでいろんなことをしたいと思います☆とりあえず、浴衣を買ってどこかのお祭りに行きたいなー♪