成亮さん!おめでとうございます!

完璧に日付詐称ですみません(-_-;)
おめでとうございます☆24歳!よっ、歳男!
NEWSの年齢平均も25歳ですっけ?もうそんななんですねー。
私の周りの友人に、NEWSの曲やDVDを聴かせたり見せたりカレンダー見せたりすると必ず一番人気は成亮さんです♪でも、必ず、シゲかっこいいよねw←と草が生えるのは御愛嬌wみんなに愛されてますよ!だってリアルに私立大学のキャンパスが似合うちょっと私達と近い所もポイント高いです!まぁ、私が通う某九州内の国公立にはこんなオシャレボーイはいませんけどね…orz
趣味も多い、知識もある。でも、エリートだからこその悩みというか、上半期の自分にすごく悩んでいる様子がすごく人間らしくて好きです。現状を打開しようともがくアイドルとかなかなか姿として見せない人が多い中それをさらけ出す勇気がすごい!
こういうところって、増田さんと真逆ですよね。一切そのもがく姿を表に出さないアイドルと青臭ーい人間って感じの成亮さん。
どちらも、私たちに夢を与えてくれるのに変わりは有りません!
成亮さんには、いつまでもこの感覚を忘れない、ずっと青春やってる青年、一生モラトリアムな感じでいてほしいw
7月からの怒涛の活躍ラッシュをしっかりものにして、全国にNEWSの加藤成亮を知らしめて下さい!!!
大好きです!成亮さんの未来に幸あれ☆