逢ひ見ての後の心にくらぶれば昔は物を思はざりけり。

一カ月以上ぶりでございます。。ご無沙汰しております。風味譚生きてます。
3日をもちまして、教育実習終りました。途中発熱でふらふらしながらの授業wいい思い出です。そして高校一年生かわいかった。年取ったなーと感じました。
そして、国語って本当に教えることって難しいと痛感。でも、一番大切な教科だと思うわけです。あと一カ月で採用試験があります。何年かかっても、つきたい職業なので、頑張らないと!でも最近なんとなく気候に相まって、調子が出ない日々。またしゃきっとして、勉強に励みます。

さてさて。私がうだうだしているうちに加藤氏に嬉しいお知らせが多く飛びこんで来ていて嬉しいです。舞台にドラマにバラエティにラジオに!すごいよ加藤氏!忙しい!
しかーし!!
「あなたと逢った後のこの切ない心に比べれば、昔はもの思いしているとは言えないなぁ」というタイトルの訳。本来は想いを遂げた後の切ない恋心なんですが、私は今まさにこんな気持ち、皆様も同じではないかなぁと。
「NEWSを知らなかったあの頃は何にも考えていなかったのに、NEWSを知り、彼らの魅力を知って彼らに逢えない日々を悩みネガティブになる私。いつになったら逢えるのか。鬱々」
教えてジャニーさーん!!

私は正直加藤氏が活躍するのは本当に嬉しいですし、もう本当に良かったねー!という気持ちでいっぱいなんですが…。増田さんは?増田さんうかうかしてられないよー><と思って焦るw早くいいお話が舞い込んでくれるといいんですけどね。
でもやっぱりなによりも。早くNEWSが観たいです。
そして加藤氏のラジオすごく聴きたいんですが、たぶんこっちじゃ聞けません。。NEWS…(ノД`)・゜・。