新年のご挨拶とジャニ事

皆様新年明けましておめでとうございます。遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します!
気づいたら、もう1カ月近く更新してませんでした。…実家に帰っている間は全くパソコン使っていなかったので。
今回の冬休みはゆっくり家でくつろげました!まとめるとこんな感じ。
会社説明会に行って。
友達と映画観に行ったあと飲み。
実家で早寝早起きしながら正月の準備をし。
その合間に妹から勧められた本をちまちま読み。
元旦の0時から本殿に巫女姿で立ち。→今年巫女姿でいたのはこの1時間半のみ。あとは妹がきてた。
2時半ごろ就寝してまた9時半からお宮に立ち。
昼は恒例化しているレトルトカレー
そして交代で一日終り。
全員戻ってきたところで、としとりをして。今年の抱負を家族それぞれ発表し。
おせちを食べ。(乾杯はみんなお酒wwうち未成年2人含む)
次の日も本を持ち込みのお宮番。
夜は親戚集まって新年会&ビンゴ大会。
そして3日は落ち着き。

という三が日でしたww
その間にマンガ6冊
単行本
有川浩さんの「砂の街」「海の底」「空の中」「阪急電車」「クジラの彼」「植物図鑑」
貴志祐介さんの「新世界より上・下」
恩田陸さんの「黒と茶の幻想

読みました〜。久しぶりの活字。そして有川さんの作品に出てくる素敵な男性にときめいていましたww
でも、忘れてませんよ。増田さん(笑)
31日のアンビリーバボーは動画でアップされているものを見ましたが、テゴマスの人間の次元を超えたかわいさに2010年最後にして、彼らのいままでのかわいいの集大成が垣間見えました(笑)意外に増田さんが男らしかったことに笑えてしまい、最初の腕組と実際は逆だったんだな〜と。いいもの見せて頂きありがとうございました!
そして、カウントダウンは録画を見たんですが、NEWSが殺人的にかわいかったですね。なんか5人そろってKAT-TUNが歌っている時に抜かれたちょこんと椅子に座っている笑顔のNEWSがかわいすぎて、満足です。そしてカウコンレポを見せていただく限り、NEWSがたくさん歌っていたということで、もっといろんな人に良さを分かっていただける幸先いいスタートなのではないかと。今年1年楽しみですね!
そして、テゴマスのニューシングル!
カバー曲サスケの青いベンチ!!これ私が中学校ぐらいにはやりましたね〜。懐かしい。そして、このチョイスに「ジャニーズ思い切ったなー」と思ってしまった私です。テゴマスならきっと素敵に歌ってくれると思いますが、結構大きい所から来たな〜と。これが認められたらたぶんもうなんでもカバー出来ると思います。結構懐メロをカバーするのはありますが、テゴマスにはロックにも挑戦していただきたい!!楽しみです。
あ、あとDVD買いました!まだ少ししか見ていないので(さっき無意識に食べていないと書いてた。まぁ、むしゃぶりつく勢いで見ていますが…ww)しっかり見たらまた感想書きたいと思います!

というわけで、まとまっていませんが、今年は大事な時期。頑張って行きます。でも、ずっとNEWSを増田さんを今年も応援していきます!!

今年も皆さまどうぞよろしくお願い致します。