はだかんぼー。

お久しぶりです。前回の記事にお星様&コメントありがとうございました!コメント返しは最後にさせていただきます☆
ライブで息抜きして、そろそろ就活とか教職の対策とかであわただしくなってきました。今年度も内定率最低記録を更新したらしく、私たちの年も厳しそうです(-_-;)今年いっぱいはしっかり自分を見つめ直してESがきちんと書けるようになりたいなと思います。手始めに週末福岡へ説明会に。そこで刺激を受けて帰って来ると思います。
さてさて、P様のシングルのタイトル「はだかんぼー」にびっくりしました(笑)なんかかわいいな。テゴマスちっくな題名ですが、ファンキーだって…?ちょっと楽しみですね。そして、アルバム。初回盤がDVDつき。通常盤は5曲多め。私は通常盤をとりそうです。。でも、DVDも気になるけど…。いや、やっぱりあの独特の鼻声の彼の歌がたくさん聴きたい!←ほめています!というわけで、楽しみにしてます☆
これにかぶせるようにして、JIN AKANISHIが米で正式に契約結んだらしいですねー。あっちのこれからの評価がどうなるか楽しみですが、宇多田さんでもあまりふるわなかったあっちでの活動。心配でもありますが…。頑張ってください。
でも基本私はNEWSをP様を応援しますww
それから、この間のKちゃんNEWSですが、増田さんの「かわいい」は幼いころから培われたという事実を裏付けるエピソード"ばぁばちゃん"呼びヽ(*´∀`)ノ 「かわいい」は作れる!!増田さんはジブリに出てきてもおかしくないということでコヤシゲから「かわいい」と連呼される増田さん。嗚呼もうこの3人がかわいいよ。という感じのラジオでしたね。なごみました〜。増田さんは息子にも娘にもパパって呼ばれるんだろうな〜。そして娘さんor息子さんの保育園の運動会でパパの本領発揮して一躍ヒーローになるんですよね。先生たちもメロメロみたいな。想像出来るww
よし、妄想もここまでにします。NEWSのDVDももうすぐ!!楽しみですね〜。でも独り身の私としては、クリスマス来なくていいのに…。まぁ、独り身の仲間とワイワイします。それでは!
最後にコメントお返し。
4日にコメント下さったN様
遅くなってすみませんm(__)mありがとうございました!そうなんですよね〜、私もNEWSだと思っていましたので(笑)でも、私もN様と同じで秦さんはアルバムとかあまり聴いたことないんです。シングルも聴いたことあるとか、YOUTUBEでPVみて聴くくらいです。僕らの音楽も然り。でも、ライブの中の曲意外に聴いたことある曲が多くて、楽しめました!そしてあのあまーい声が素敵なんです。そしてどことなくかわいらしい秦さんに癒されました。ちなみに、最新のアルバムはツアーの表題と同じ名前のDOCUMENTARYです。N様も、いろんなジャンル聴かれるんですね〜。私もサークルに入っていろんなクラシックにも触れられるようになりましたし、邦楽ロックも良く聴きます。あとは、映画ドラマのサントラも好きですし、音楽以外にも演劇とかあとはまだ行ったことないですが、能や邦楽も気になるところです。
NEWSのライブなかなか行けないのですが、それがさらに私の期待のボルテージを上げていくというか、DVDやテレビでしか見たことのない彼ら(私はよく彼ら(芸能人アイドル俳優さんたち)を2.5次元と表現してますw)を生で見ることでどうなるかある意味楽しみである意味不安です(笑)今度のコンサートにはぜひ参加出来たらいいなと思っています!2.5次元から2.75次元ぐらいになればいいんですが…。それを楽しみにこれから頑張って行きたいです!N様も風邪にはお気をつけて!私が言えることではありませんが…。この冬非常に寒いので元気に冬を乗り切りましょう!またN様のサイトにもお邪魔させていただきます。ありがとうございました!