なんか知らないうちに…。

いろんな情報が!!
まず、NEWSDVDの発売!!もう情報知った瞬間に「早っ!」「て、テゴマスは…?」と思った私。嬉しいですがなんか複雑。NEWSファンしてるとなんかプレイボーイな彼氏に振り回されるけなげな彼女みたいにみなさんなってしまいません?本当にファンのみなさんけなげですよねー(*・ ・*)*1まぁ、そんなことはつゆ知らず、私の中ではクリスマスごろにテゴマスのシングルが出て、年明けDVDが出るという計画です!!バーン!!ヽ(・∀・)ノ
気長に待ちます。NEWS魂のDVDを見ながら。
楽しみだな〜。ぴます。絶対ドキュメンタリーでもいちゃいちゃしてるんでしょうね。見せつけてほしい!

そしてdwangoすごいですね〜。今もう日付変わってるのでサイト見たらそれぞれソロバージョンあるじゃないですか!?これはファンにとっては涎ものですよ。あとパソコンからサイトに飛んで、CM3つとも見れたことに感動!増田さんのダンスの素晴らしさに目が・になりました。…やっぱりあの子すごい!!(年上w)そして3つ目のCMが面白いですね。みなさんもチェックしてみてください。私の住んでいるところではCM流れないので。
でも着うたは取れないなー。残念。働いて稼げるようになってからのお楽しみとしてJwebと着うたは我慢してます。親さまさまなので今。うん、頑張ろう!
でも、ソロバージョンかなり気になる…。待ち受けは無料だったので迷わずダウンロードしました!!
ソロで何歌ってるんだろう…?気になります(笑)

*1:何の話