取り急ぎ。

お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました!一日で4つも拍手もらえたのは初めてな気がする…。嬉しいです!!!

また、Mステ忘れて録画してもらってません…。学習力がないやつです。ごめんなさい。。ともあれ、また動画サイトに頼った結果…??!!!!!増田さんが〜!!!帽子かわいい〜!!!
ダボっとしたセーター黄色にサイドにファー?がついた帽子にデニムっぽいサルエルはいて…。観てからずっと彼がちびっこ探偵観たいに見えるのですが…wwブリティッシュなベーカー街にいそうな少年探偵っぽい(笑)虫眼鏡と帽子とおそろいの柄のポンチョが欲しいです!!かわいかった☆*1で、P様相変わらず麗しく。あと手越さんがかわいかった!!女の子みたいちょんまげヘアー。そしてシゲさんの拡声器におみそれ致しましたm(__)m
カメラワークは酔いそうになりましたが、わいわい感は素敵だった!というわけで、取り急ぎ。おやすみなさい!!

*1:これだけが言いたかったww